こんばんは!

マヤ鑑定士向日葵ですウインクひまわり




本日は、

kin66
キーミー/キーミー
音1




今日は真っ白な日ハート


今日からキーミーの13日間が始まりましたねラブ



私は古代キンに持っている、橋渡しの役割キーミーちゃんキラキラ


どんな13日間になるかワクワクですハート





昨日のBarでの鑑定dayもおかげさまで、沢山の出会いをいただきましたおねがい





なんとなんと遂に!!



私の古代キンでの絶対反対キン美人女性キラキラに出会いました!!






うわぁぁぁ〜ぉ!!!キョロキョロ




と私がいきなり感激していて、

マヤ暦に触れられるのが初めてのN様にとっては一体なんのこっちゃ?だったかと思われます笑い泣き



ご説明させていただくと、とても納得していただけましたキラキラ




逆に、マヤ暦が初めてで絶対反対キンに出会われたN様がすごいですキラキラ


マヤ暦に強いご縁のある方だったのですねぶちゅー




鏡の向こうキン同様、絶対反対キンもまた260分の1の人なんですねキラキラ




サインは

「リセット・再出発」




私、マヤ暦を学び始めてから、鏡の向こうキンの方には3人出会いました。



ですが、絶対反対キンの方に出会ったのは人生で初めてでしたガーンキラキラ





自分と正反対・真逆の方。



真逆のものから学びなさい、のサインなんですね。





いや〜、第2の城期間中(鍛錬の時代)キーミーの13日間のスタート日に絶対反対キンと出会うとは…!



本当に私、
日々勉強・修行させていただいているなと心の真ん中で感じております。



本物になるための期間での、必要な出会い。非常に有難いことですキラキラ



とても意味のある出会いをいただき、心から感謝します。ありがとうございますキラキラ



今していることを見直し、改めて更に磨き高めていきますおねがい


貴重な出会いをいただいたN様、本当にありがとうございましたお願い


またお互いに必要なタイミングでお会い出来ると確信しておりますキラキラ





そして、鑑定day3日連続でお越しいただいたO様


感謝感謝+感謝感激でございます笑い泣きラブラブ


連日お会いできてとても嬉しいですピンクハート




古代現代合わせて100%アクバルちゃんO様星空


毎日おしゃれな素敵女性ですピンクハート

昨日のブルーのお洋服は特に特にお似合いでしたおねがいキラキラ






サプライズはまだ続きました。



間も無く閉店の時間。



カランカランとドアが開いて見ると、なんと後輩男子ポーン!






「エェェェェーー!!?
なんでここにいるガーン!?」




ってなり、お互い驚いたわけです。





彼、お友だち4人で飲んでて、あと一件飲もうとふらりと訪れた初めてのお店だったらしいんですよハッ




路面店でもなく、少々入り組んでいる上にビルの4階だし、他にもお店入ってるのに…


なんでこの扉を開いたの🚪?



聞くと、


「“おこづかい”っていう名前に惹かれて、なんとなーく開けました」


とのこと。




いやーすごいシンクロですよね!


マスター、おこづかいって名前にしてくれてありがとうございますチュー




彼をはじめ、とても礼儀正しくて優しいお友だちばかりの集まりでした太陽



チェックの時、あまりのリーズナブルさに驚いて

「え?ほんとにこの金額でいいんですか?間違ってません?びっくり


って。




私もはじめ驚いたもんです。


どこよりもお安く過ごしていただける、お財布に優しいお店ですキラキラ


また来ます!

って言って帰って行きました音符




私がマヤ鑑定士として活動しているなんて彼にお知らせしてなかったもんだから、ほんとにびっくりしてたゲラゲラ



でもすごい引き合わせだったな〜!





今日はどんな出会いがあるかなおねがい

毎日とっても楽しみですハート


{7FA42663-D768-4527-9AE8-9F82BB55C645}

皆様、本当に素敵なご縁をいただいてありがとうございますお願い


お一人お一人との出会いに感謝し、これからも目一杯心をこめて鑑定させていただきますハート




今日はプレミアムフライデー!

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませラブキラキラ