こんにちは、向日葵ですウインクひまわり



本日は、

kin65
チークチャン/ベン
音13



今日はベンの13日間ラストデーですね

奉仕の精神を大切に、現場出向く!!







マヤ鑑定士向日葵
インストアのお知らせ星


お知らせが遅くなってしまったのですが、今週から本格的にBARでマヤ鑑定士として活動させていただくことになりました拍手ハート




Bar おこづかい  さん

{552F1975-9596-4173-8312-5B14969830A5}

徳島市栄町1丁目39ー1
ゴリラ横丁ビル4F


栄町入口(セブンイレブンとタバコ屋さんの間の道)を南下していくと、右手にゴリラ横丁ビルがあります。エレベーターで4Fにお上がり下さい。




マスターが「おこづかいで来てもらえるお店にしたい」との思いを店名にされてるんですね〜ルンルン


初めて行った時びっくりしたんですが、この界隈でこんなリーズナブルな価格で過ごせるお店、なかなかありませんポーン!


マスターのおもてなし精神、お人柄の良さそのものですねキラキラ




今のところ週3〜4回ほどお店にいさせて頂く予定で、時間はミッドナイトの1時頃〜ラストまでです星空




私は95%にムールク(赤い月)を持っておりまして、キーワードのごとく水に縁があるんだな〜というかんじ照れ


素敵なご縁をいただき、マスター・Fさんに感謝感謝ですお願いキラキラ


ありがとうございますハート




ちなみに今週は、

7月25日(火)〜28日(金)の四日間インストアですOK



昨日で2日間を終えましたが、

おかげさまで連日沢山のお客様にお会いすることができておりますピンクハート




喉が枯れようが気にもせず、ほんとに数時間ずーーっと喋りっぱなしです!


私にワンドリンクいただけると、聞き取りやすい声に復活します…!!笑い泣きキラキラ




鑑定後の、皆さんのキラキラの笑顔を見るのが私の幸せハート


ほんと、皆さんいいお顔になってくれるんですねラブキラキラ




連日お越し頂きましたO様、誠にありがとうございましたおねがいラブラブ


神秘的で透明感のある、とっても可愛く素敵な女性ピンクハート


周りの方がついつい導かれちゃうようなカリスマ性をお持ちですキラキラ


皆様の相性を見たり、グリフの特徴にうなづいたり、本当に楽しいひとときでしたラブ


貴重な睡眠時間を下さり、本当にありがとうございますハート



今日はどんな方々と出会えるかな〜ぶちゅーって、毎日楽しみにしておりますキラキラ



ピン!ときたらその時がタイミングハート


お一人様、大歓迎おとめ座

お友だち同士、カップル、ご家族様、大歓迎ふたご座


是非是非、お越しくださいませハート




皆様にお会い出来るのを、心よりお待ち申し上げておりますお願いラブラブ