こんにちは、向日葵ですウインクひまわり




先日蛇を踏んでから、

早速金運が舞い込んできましたよ〜ポーン!!



あの時の蛇さん、知らずに踏んじゃってごめんねアセアセ


今もどこかにいるのかなー??


ありがとうございますハート





本日は、

kin63
アクバル/ベン
音11




東京から帰ってきてまず何をしたかと言いますと…

{F4340071-5F1A-4B2F-A3F1-9125D6CEADCA}

ツバメのヒナちゃんの観察ヒヨコ



東京行く前には卵の殻しか落ちてなかったのに、もう身体も顔もしっかりしていましたハート



んもーーー
可愛すぎるでしょラブラブラブ



今や、うちのアイドルですキラキラ


頭の毛が風に揺られてフワフワしてるのが愛おしいラブラブ



家族みんな、玄関を出る時や帰ってきた時に上を見上げてはヒナちゃんが元気でいるか確認しておりますピンクハート


{45BCB1B6-BA7A-489B-A51E-37BB1D236BDA}

↑こんな風に、親鳥がエサを運んできてくれるのを待っておりますラブラブ



黄色いクチバシをパクパクさせて待っている三兄弟ヒヨコヒヨコヒヨコ



うちを選んで産まれてくれて、本当にありがとうハート



遠い外国から来て、数あるお家の中で選んでくれたことを幸せに思うばかりですラブ



巣立ちまで見守ってるからねーハート!!





そしてなんと今朝。

{DD04D561-9DAD-4C73-8186-E376766CFF5E}

またまた新しい睡蓮の花が咲いてましたキラキラ



うちの家はただいま、

動植物絶賛成長期間ですウインクキラキラ




愛おしいものが成長する姿を見届けられるのは、幸せなことですねハート


毎日観察するのが楽しみ照れ