おはようございます☀
向日葵ですひまわり




お世話になったYにバイバイし、今朝お家へ帰ってきましたよ音符


帰って早々、予定が詰め込まれておりますウシシ


ふふふ、今日からどんなワクワクが待っているかな〜ハート






そうそう、本日は新月ですね🌕


7月&8月と2ヶ月連続で獅子座で起こる、超パワフルな新月キラキラ


今日は月を味方につける絶好の日らしいですよラブキラキラ



自己表現。

お願い事、書きましょうハート





さて、本日のkinは、


kin61
イーミッシュ/ベン
音9






今週の金曜ロードショー、
「ぼくらの勇気未満都市」でしたねラブピンクハート



私、このドラマはほんっっとーーに思い入れのある作品で。


当時VHSセットを買ってもらい、何度も繰り返し見たドラマですおねがい


この2年後に嵐がデビューしたわけですが、そのVHSが貴重すぎて(廃盤になりました)色々な人に貸し出しした記憶が…




1997年に放送された当時、ジャニーズ黄金時代の幕開けでしたキラキラ


当時、私は小5。


ちょうどアイドルにハマるいい時期でしたね〜!!



お風呂上がりにリビングに行ったら、たまたまTVがついていて、このドラマが放送されていまして。


誰もいないのに。


んで、たまたま映っていた男の子の目に吸い込まれたんですよ目





それがこの人。

{2BBF2213-90A9-4851-93F8-107A01A6419D}


まつじゅーーーん!!!キラキラ



ドラマではモリ役です。




このモリという少年を見た時、


「なんじゃこの子はぁぁぁーーガーンハッキラキラ


と、時が止まったかと思うほどの衝撃が走りました。




今見れば可愛い子役ちゃんハート


って感じですが、

小5の私の胸は小踊りしだしましてバレエ



この作品をきっかけに、松潤ワールド全開の青春時代を過ごしたわけですおねがいキラキラ




そんな思い出たっぷりのドラマが20年ぶりに放送されるだなんて…!!



そのニュースを聞いただけで鳥肌立ったほどでした笑い泣きハート




「20年後、また会おう」



が実現されたわけです!!



{53AE19C4-2A72-430C-8B69-E636BDF96440}


こんなに可愛かったモリが…







{9D7F1511-A6F4-489E-AA7D-03B319864A89}


お…大人になってるーーーラブ




ツッコむべきところは、きっと意識したんだろうオーバーオール!!笑



33才にして、こんなに違和感なくオーバーオールを着こなせるのは、モリ以外いないな。笑笑





ただでさえ、たまに嵐を見ると、



「あらーこんな大きくなっておいで


みたいな、親戚のおばちゃんと化する私ですが…




モリを見て、それの最大級の感情が芽生えたわけであります!


最大級親戚のおばちゃん真顔




いやー、なんとも言えない。


うむ。



{773CD801-38F4-4A1B-8270-A8797AD7B896}

kinki kidsのお二人が20周年ということでスペシャルドラマだったわけでキラキラ


おめでとうございます〜拍手





ヤマトの抜けてるかんじ、タケルの秀逸さ、キイチにスズコに


もーなんなんだこの懐かしさは!!笑い泣き





あっ!

{D19D94F4-DCFE-4694-B11C-46C4BA5D5660}

アキラーーー!!



20年前のドラマではそんなに言うほどスポットの当たらなかったアキラですが。


今回めちゃくちゃ重要人物やんかー!!





相葉ちゃん、大きくなったわね笑い泣きキラキラ

↑完全親戚のおばちゃん。笑笑





内容はちょっと薄かったな〜と物足りない感ありますが、大好きだったドラマの同窓会みたいで、とっても楽しませてもらいましたチューラブラブ




感想言い出すときりがないのでこの辺で。笑


{5299C094-0A81-4A6A-BBE1-3ACBCAA38252}


未満都市の皆さん、

ありがとうございましたハート