こんにちは、向日葵ですひまわり


本日は、

kin38
エツナブ/マニーク
音12


エツナブ(白い鏡)のキーワードは、
秩序・永遠性・果てしなさ・映し出す鏡  など。


“スピリチュアルな戦士”とも言われ、直感が鋭いです。


独立心や信念が強く、人に甘えず、自分の道は自分で切り拓こうとしますグー


そして、「守ること」「筋を通すこと」を大切にします。


「鏡」というだけあり、いいことも悪いことも、すべて自分に返ってくるグリフ。


だからこそ、常に自分の鏡を磨いておくことが大切ですね鏡

起こるすべて、自分の学び流れ星


ご先祖様との繋がりがとても深いグリフでもありますので、ご先祖様に対し感謝を伝えましょうピンクハート



音12のキーワードは「協力」

1人でしようとせず、“共存・共栄・共有”を忘れないことが大切ニコニコ






白いグリフの日なので、白いお話をウエディングドレス


この間、ぷらっとお買い物に行き、

{C913ADB5-F3EF-43A9-8682-5995F610184B}

白いランジェリー&靴を購入ハート



ひょんなきっかけから、来月、靖国神社へ参拝することになりましたおねがい


誘ってくれたるかちゃんが以前から、

「神社へ行く時は、必ず白いランジェリーをつけるようにしている。」

と言っているのがとても印象的でした。



神に仕えるものは、純白が理想と聞きます。

確かに、マヤ暦でも、
白いグリフはスピリチュアル力が強い。


巫女さんや神主さんの衣装を見ても、白を基調としていますよね!



それが彼女の、

「神仏に対して敬意をはらう」

という姿勢なんですね。


そういえばるかちゃん、古代キン95%にエツナブ(白い鏡)を持っていますニコ



ランジェリーは、お洋服に隠れて見えない部分です。

目に見えないもの、思いやりとか見えない心の部分て、つまりはそういうことですね。



相手に対して、敬意をはらう。


友人るかちゃんの素晴らしいところって、そういうとこなんですキラキラ



るかちゃんは、物にぶつかったりしても

「あっ!ごめんねアセアセ

って口に出ちゃう子。



人と同じように、物に対しても丁寧に大切に扱うおねがい



それを見て腑に落ちたんですが、

人(特に男性)がどんな人か知る時に、物の扱い方ってすごくよく人柄が現れるんですよねうーん




例えば、グラスロックグラス


男性のグラスの扱い方は、そのまま女性に対する扱い方に現れますOK


お酒を飲む時など、グラスをガチャガチャと雑に扱う男性は、女性に対しても雑ショック


逆に、そっと置いたり、大切にグラスを扱う男性は、女性に対しても丁寧ラブラブ


本人にとっては無意識の仕草ですが、本当に顕著に現れる部分ですよグッキラキラ



少し話がズレましたがウシシ


私も私なりの「敬意をはらう」意味をこめて、靖国神社へ行く時は、ランジェリーと靴は白で行こうと決めましたニコニコ


るかちゃん、私も真っ白の気持ちで向かうわっっピンクハート

しかし白いランジェリーは初めてでソワソワガーン


ひとつひとつ、丁寧に生きたいほっこり




皆様、本日も素晴らしい1日をお過ごしくださいラブラブ