こんにちは!
マヤ鑑定士向日葵ですひまわり


本日は、父のマヤンバースデーお父さんハート


kin37
カバン/マニーク
音11


カバン(赤い地球)のキーワードは、

シンクロニシティ・絆・心の連帯・舵取り・言霊・地球  など。



心の絆や繋がりをとっても大切にするグリフラブラブ


言霊が強く、言葉に想いを込めると説得力が更に高まり、人の心を打ち、動かします。


今日は「言葉」に心を込めてみましょう照れキラキラ


音楽や芸能にもとても縁があるので、それらに触れるのも◎

地球エネルギー、大地から充電出来ますから、植物を愛でたりするのもいいですねやしの木



私は古代キンでこのカバンを95%に持っています地球


私の師:あおい先生より、私のカバンの質を大切に深める薦めをいただき


それがきっかけでblogを始めましたおねがい



文章を書くのは元々好きで。

私の愛おしいグリフ、カバンラブラブ



このblogを始めてはや3ヶ月を過ぎました。


この飽きっぽい私がなんと、

毎日1度は更新していますハッ



これはもう、
凄すぎることでありますゲラゲラ



blogを書くことで、自分の想いを自由に表現出来、上手くエネルギーを循環させられているな〜と感じておりますハート



皆様、私の私情満載のblogにお付き合いいただき、誠にありがとうございますぶちゅー




友人から、

「向日葵ちゃんは、出来事をシェアすべき人なんだなって思う」

と言ってもらったことがありまして。



私は、

現代キンに2つもアハウ(黄色い太陽)を持っております太陽



アハウのキーワードに、

“恵みを分け与える”

というものがありますキラキラ



エゴに走らず独り占めすることなく、恵みに愛と感謝を持ち、分け与えること。



私の本質であり、
使命・課題でもある、アハウ



それに加え、古代キンのカバンの質も生き生きさせられる手段の1つの、blogなんですね〜流れ星




うちの家族で言うと、カバンを持っており、アハウを持っております。



あら!!

見事にMIX遺伝ですねゲラゲラキラキラ



マヤ暦って、家族で見て行くと遺伝していたりするんですよイエローハート



例えばうちは、母の古代キン妹の現代キン全く同じkinナンバーですガーン


2人とも、体質や性格が似ているので超納得!


260種類もあるkinの中で、縁あってこの世に生を授かったんですねチュー




深く掘り下げれば掘り下げる程、興味ばかり溢れるマヤ暦ラブラブ


皆様も、マヤの世界に触れてみませんか?ほっこり




そうそう!

先日のポートレート撮影会の写真、たくさんいただきましたひまわり

{5D5F916D-0175-4387-B3F0-2F014C9A453E}

{4AA51934-CEEA-4ED3-825A-18ADE536A46A}

{9BECEC95-B4C8-465B-BE6C-9CE2D99843B6}

{DA4903AD-0767-47A7-9FA9-A6C9CF0F0BC1}

{8CE9FFB3-01C9-45A8-9AE6-48F1AD15B9F3}
撮影:Kさん


{FDB4782B-EED5-46F6-9DF7-8FE3FD70FDE4}
撮影:Uさん


{E4F9274E-5B1A-4CEE-98E3-95D578A135E2}

{DA14998F-3D74-4466-9E38-494028179F82}

{163BA8BA-0BA3-4CC4-9B71-4A582BDD6D57}

{E58F0360-1E14-4935-98CA-E1D98184A816}

{A0A0F2C3-8B34-4E4A-9B23-3DBA7A8836AF}
撮影:Yさん



まだまだありますが、載せきれないので独断と偏見でピックアップグッ


黄色のワンピ
目がチッカチカしますね〜!!


さぞ撮りづらかったでしょうに…笑い泣き


でも、
大好きなヒマワリ色でありアハウ色イエローハート


それぞれ、写真にカメラマンの個性が現れていてとってもいい!!楽しい!!


色んな私を引き出してくれるカメラマンさんたちに感謝ですキラキラ

皆様、ありがとうございますラブ