こんにちは、向日葵ですひまわり


本日は、

kin36
キーブ/マニーク
音10


キーブ(黄色い戦士)のキーワードは、
戦いの力・自己との戦い・問う・追求する   など。

チャレンジしてなんぼ、挑戦なんぼのキーブグー

とにかくチャレンジすることでサポートを受けられますキラキラ

大胆な選択をしてみてもいいですね!



音10のキーワードはプロデュース

戦いチャレンジし、自分をプロデュースするのに最適な一日です流れ星



kin36の今日は、私の古代キンでの絶対反対キンのマヤンバースデーバースデーケーキ



絶対反対キンは、

“リセット・再出発”のサイン。


私にとって、リセットを選ぶのに最高の1日になりそうな予感グッ

愛を忘れず生きます照れ




今日は、長年仲良くしてもらってるFさんと久しぶりの再会dayハート

{E83167E9-F489-4C2E-8472-EFEEE1D136C6}

「ナッチーノエル」さんで、イタリアンランチパスタキラキラ


私はオススメメインが選べるコースをウインク

{0A90FDEB-6193-482E-B219-EF8047D21593}
サラダオードブル星

{1C8F43A3-AE4B-4B7F-BB7A-4E6EFE8CCFC6}
冷製スープ星

{E5D2C524-99CC-459D-AFBE-9F742B714B83}

ハンバーグステーキ星


使ってる野菜とか素材がすごく個性的で、とっても美味しかったですチューラブラブ

なかなかボリューミーでしたよ!!


{0BC34E3F-1DCC-4D34-A212-81159B183E66}

{27948853-70A9-417C-877C-E5C85E2BEC59}

デザートは、ティラミス星

それぞれこんな可愛くしてもらえちゃいますラブ

こんなティラミス初めてーキラキラ

みたいなティラミスでしたラブラブ


これにコーヒーがつきますコーヒー


味覚も視覚も満足できて、コストパフォーマンス良好でしたグッハート

{DB030356-2293-4721-BC19-9FDE659C1306}

↑こんなんして遊んでたゲラゲラ



Fさんとはほんともう半年ぶりとか?に会ったんですが、ブランクを感じさせないほどいつも通りで超安定感ピンクハート


懐かしいFさん節が聞けて、とっても楽しかったですチュー


お姉さんでありお母さんであり、いつも私のことを想ってくれる優しいFさんラブラブ

ありがとうございますおねがい


またお会いしましょうパーラブラブ