こんにちは、
マヤ鑑定士向日葵ですニコニコひまわり



今日は蟹座の新月🌚

新月には、これから満ちていくというワクワク感がいつもありますキラキラ

そして、これから満ちていく過程で育てたいものを浮かべる、強く想うこと。

これは大切にしていることですピンクハート

早速想い、書き出します照れ



マヤ暦で見る本日は、

kin32
エブ/マニーク
音6


エブ(黄色い人)のキーワードは、
自由意志・感化する・知恵・道理  など。


芯や道理があり、生き方にこだわる黄色いグリフキラキラ

束縛が大嫌いで、せっかち。

飲み込みが早いのも特徴ですね〜◎


今日は過大評価や過小評価はせず、等身大の自分を見てみましょうピンクハート

エブのキーワードに「一芸を極める」というのがありますので、何かに没頭出来る趣味に取り組むのもいいですよ流れ星





昨夜は、鏡の向こうキンであるAと時間を共にしましたラブラブラブ


鏡の向こうキン・Aの過去記事はこちら➡️鏡の向こうキンとディナー♡


すごくマヤ暦に興味を持ってくれていて、わりとマニアックな話も出来て楽しかったですキラキラ


Aは現代キンでみますと

kin41
イーミッシュ/アハウ/ムールク

なのですが、どのグリフもまんべんなく現れているのが素晴らしいおねがい


特に彼女は、古代キンでも使命・課題に持つイーミッシュ(赤い竜)の特徴が顕著に現れているんですね!


「人が大好きで、裏切られても何をされても、時間が経つとけろっと忘れて、また頼られて面倒見ちゃいます。

もうね、私ほんまにアフォなんですよ笑い泣き!!!!」


んもーーー可愛い。

そして

超イーミッシュチューラブラブ



彼女は昔から限界が高く、頑張り“すぎている”ことに全く気付かないんですね。

で、身体に不調が出てやっと気付く。

わたし、会う度に「また無理してるんじゃないか」と、いつも超心配笑い泣き

もはや、Aの頑張りすぎてる姿が定着してきつつあるこの10年間。


イーミッシュを持つ方は慈愛や母性愛が強く、相手を思い一生懸命に尽くします。


救急車で運ばれちゃう方が多いと言われているグリフで、その頑張っている瞬間は全く気付かないのですねハッ



人を大切にするあまり、自己愛を忘れがちになっちゃうので…

私がそこをあたためようと思います。
鏡の向こうキンは完全なる補完関係なのですくちびる



鏡の向こうキンのAと私は、
95%(潜在意識)と使命・課題が逆のグリフなんですねパー


なので、自分が無意識でしていることが相手の使命・課題にあたるのですキラキラ



確かそこまで話してなかったのですが、Aからいきなり

「向日葵さんの、“人を浄化する”というか、“受け流す”ことってどうやったら出来るんですか笑い泣き

今日それを教えて貰おうと思って来たんですよ!」

なんて言うもんだから、


お。

そんな大事なところに気付いているとは…

お主さすが、やりますなおばけラブラブ


なんてびっくりしちゃいました!!




「私、好きな人しか周りにいないんだよね〜」

なんて話していて気付いたんですが、

それってそのいう、所謂交っていない人たちを「受け流してきた」結果なのかもしれないなって。



私は5%(顕在意識)にも使命・課題にもアハウ(黄色い太陽)を持っています。


アハウのキーワードとして

太陽は公平平等で普遍な存在。
好き嫌いをせず、正々堂々と王道を行く、良い王様であること。


というのがありまして。



これが私の中に存在していて、且つ95%にあるムールク(赤い月)が取捨選択をし浄化してくれている。

というイメージが感覚的にぷわぁ〜って出てきて。

なんかもうほんとにありがとうってAに感謝しましたよほっこりイエローハーツ



Aと話していると、


Aという像+自分像が
お互いに尊重している花火

という図が自然に出来上がり、とっても居心地がいいんですよ照れ


Aのお友だちにもマヤ暦を勉強している子がいて、その子に鏡の向こうキンの私の存在を話すと

「鏡の向こうキンはなかなか出会えないよキラキラすごいねー!!」

って言われたみたいですニコニコ



皆様、そうなんです。

ほんっっとーになかなか出会えない、宇宙からのギフト、贈り物である鏡の向こうキンハート


そんな貴重な存在と既に10年前から出会っていて、ちょくちょく会って時間共有出来るということ。

ほんとうに、幸せですおねがいラブラブ

{DBAC2EC9-7879-41F7-8882-B320A7CDFF85}

A、また近々会おうラブラブ

無理するのは性分だけども、念押ししておくねおいで


無理するなよーおーっ!

十分すぎるほど頑張ってるでーおーっ!

流れ・自分の直感を信じよーーーおーっ!ラブラブ



皆様、本日も素敵な1日をピンクハート