こんにちは、向日葵ですひまわり


昨夜の雨風すごかったですね〜雷

皆様、大丈夫でしたかゲッソリ??


私は全身ずぶ濡れになった上に傘がひっくり返り、

気分は嵐の中のメリーポピンズでした。傘



本日は、

kin29
ムールク/マニーク
音3


ムールク(赤い月)のキーワードは、
浄化・新しい流れ・水の力・使命  など。


ちょうど本日は夏至です太陽

たまたまその時ふと目に入り、手に取った星読みの本を読み出すと…

{4E488DC4-F202-4C6C-92CB-3C5616836273}

なんとこの瞬間、13:23だったんですよガーン!

まーすごいピンポイントなタイミングで知らされましたハッ


そして更にここに書かれていることが、まるで私に囁いてくれているかのようで…

ムールク浄化・新しい流れをピンピンと感じ取る1日キラキラ


不要なものを削ぎ落とす。

古いものを新しく変えていく。

自分自身で新しい流れを作る。


そんな感覚キラキラ



気づかぬうちに色々と増えて行きますが、必要なものってそんなに多くありません流れ星



昨夜は、お気に入りのお店で美味しい和食をいただきましたお願い

{C118DE74-6345-4561-8DEA-206362AE3EC6}

これで2人前って、かなり太っ腹おねがい

どれも美味しいですが、特に中トロがとろけてたまりませんでしたラブラブ


{D48A5E91-76BB-40AF-B7AC-DA7033DCBA06}

ハマグリの酒蒸しピンクハート

こんな大きいハマグリある!?ってくらいのビッグサイズお願い

前回食べて最高に美味しかったので、このお店のmyテッパンメニューですハート

私、あまり貝類は好んで食べませんが、これは別格。

プリップリで美味しい〜ラブ


{3305F8A8-36D3-4C83-A860-265E25AF3E7A}

阿波牛のヒレステーキピンクハート

ここの素晴らしいところは、お肉を食べるに見合ったお野菜が添えられていることチュー

バランスが良いですし、お肉も超ボリューミーですラブラブ

ご馳走様でしたちゅー




数年間のお付き合いになるSさんより、

「マヤ暦で家族分見て欲しい」

との鑑定依頼をいただきまして、心を込めて鑑定させていただきましたちょうちょ


マヤ暦って、グリフの特徴だけでなく人生のサイクルもみることが出来ます流れ星


サイクルを見て行ったところ、こちらのSさんは

「うわーすごいね!当たってる〜!!」

の連続でした拍手


マヤ暦は本当に明確ですね。



当たる、ことで、
まず「気付き」があります。


存在しているものから「気付き」をいただき、

その後自分がどのように動いていくのか

ということが最重要ですグッチューリップ



私は、それぞれが持っている素晴らしい個性をキラキラさせるためのまず「気付き」、そしてそのお手伝いがしたいほっこり


背中を押すことが必要なら押しますし、ブレーキをかけた方がいいならストップ役を。



Sさんの素晴らしいところは、心ですーっと受け取り実行しようとする素直さと真面目さグー

WSにイーシュ(白い魔法使い)を持っていらっしゃり、 本当になんていうか独特のキャラとチャーミングさがSさんの味ですヒヨコ

色んなことを1人で抱え込んでフルになりつつあるところで、私にお話して下さりました。

ちょうど癒しがキーワードのマニークの期間にお話をいただき、私も癒しを意識し、逆にSさんに癒されもしました照れ


これからの道、SさんとSさんのファミリーが更にキラキラとされますよう、私も心こめてお手伝いさせていただきますチューリップ

素晴らしい機会をありがとうございましたぶちゅー


さて、いよいよ夏到来太陽

重い腰を上げ、ムールクな私もこれから動いていきますよ〜グー


皆様、一緒に楽しみましょうウシシラブラブ