こんばんは、マヤ鑑定士向日葵ですニコニコひまわり

今の気候、ちょうどよくて気持ちいいですね〜キラキラ

洋服を見に纏わなくとも快適な今の気候が最高ですラブ←あ、ちゃんと纏ってます。あしからずチョキ


気候がいいと、読書したくなる私ピンクハート

今日は、私のオススメ本を紹介しますグッ

{C09B84D2-F27C-4629-8CD7-2FE7EF29A48D}

「宇宙からの手紙」

出会った時、
目からウロコでしたポーンキラキラ

私、普段から「引き寄せたね〜それハートとかってよく口癖のように言ってるんですが…まさにその引き寄せの法則に基づいたもので。

ページを開くごとに、“宇宙さん”から自分宛に手紙が届くのですがね。

それが、びっくりするくらいシンプルにすーーっと入ってくるんですよガーン!

「うんうん、そうそれっっキラキラ

って


なんとなく手にとってパッと適当なページを開くと、不思議なくらい今欲してる言葉をくれたりするすごく有難い本ですぶちゅーラブラブ


姉妹本も沢山出てましてウインク

何冊か持ってて好きなんですが、↑これが一番リピートして読んでる一冊ですラブラブ



ちなみに、妹が今超ハマってるのがこれ。
{C4D9A7BE-458D-40C0-A36A-71883761CA0E}

「ザ・パワー」

↑上記の引き寄せの法則を書いた「ザ・シークレット」の著者の二作目。

私が何気なくポンと置いてあったこれ、読み始めたら止まらなくなったらしく、今やお気に入りと化してましてゲラゲラ

自分のネガティヴな部分に刺さったらしく、「これを実践していたら絶対嫌なことなんて引き寄せない自信があるっっグー炎なんてアツく語ってくれましたピンクハート

私がいつも彼女に助言する時、これらの本を読んで自分とリンクする部分を無意識に語っていた気がします。

だから、いざ読んでみて「納得!!」ってすーって入ってきたのかもおーっ!


あっ、一作目がこれです。
{6A06C5BF-4AD5-4857-B345-3424F20DF44D}

「ザ・シークレット」



あららびっくり
失礼しました、読みやすい順番が逆になりましたアセアセ


初めて手に取られる方は、

ザ・シークレット
ザ・パワー
宇宙からの手紙

の順番で読まれた方がいいですOK

その方が、仕組みが伝わりやすくわかりやすいと思われますラブ

直感型のあなたは、ピン!ときた一冊を是非にどうぞハート


この世は自分が描いた通りの世界流れ星

誰のせいでもない、自分が欲しいと思ったものが手に入り、自分が願った世界が存在していますピンクハート


「そんなわけないでしょ!
今こんなに苦しくてしんどくて辛いのに、何が願った世界じゃ〜えーんタラー


…って思われるあなたにオススメ。是非読んでいただきたいですおーっ!キラキラ



マヤ暦もそう。

マヤ暦には吉凶が存在しません。

20のすべてのグリフ、どれもが素晴らしくて愛おしい存在おねがいハート

しんどいなと感じることがあっても、すべて魂の成長のために必要で意味がある学びキラキラなんですね〜ピンクハート


Oh!!ついついアツくなり、予想よりはるかに長くなってしまいましたガーン


以上、オススメ本の紹介でしたウインク