こんばんは🌃
マヤ鑑定士向日葵ですウインクひまわり


今日は双子座の新月ですね〜おねがい

私は新月の日は、これから満ちていくというワクワク感が増しますキラキラ

そして、満月ほどではないですがフワフワしやすいですニヤリ


さて、そんな新月の今日もマヤ鑑定dayでしたよ〜ピンクハート

今日は母のお友だちの、とっても美人さんMさんを鑑定させていただきましたチュー

先月お引越しをされたらしく、新居にお邪魔してきました家

インテリアがお好きなMさんキラキラ

至る所にこだわりがみられ、美意識の高さとセンスが伝わってきましたハート

{16E515D5-2FB8-4180-B446-2E45CD595F30}
↑超癒しのキンちゃんラブ

可愛すぎて、当分の間水槽の前から動けずじーっと見つめてましたラブラブ


昨日書かせていただいたTさんに引き続き、Mさんも神秘の柱ナンバーキラキラ

以前一度お会いした時のイメージのまんま、白青(特に白)の雰囲気を全身に纏っていらっしゃいますね〜照れ

私が赤黄強いので、自分にはない白青の雰囲気は魅力的に映りますブルーハーツ


でね、Mさんは現代古代合わせて見ても黄色が1つもないんですね。

左手を見るとなんとMさん…

黄色の天然石ブレスを付けてる〜デレデレイエローハーツ

聞くと、ほんとなんとなく選んだ石のブレスらしくて。

さすが神秘の力全開のグリフ持ちのMさん、必要な色はしっかり自分で引き寄せていらっしゃいますね〜ラブキラキラ


色んなお話を聞かせていただきましたが、ほんとね、自分の直感に間違いがない方ですグーキラキラ

変だと思ったら変だし、良いと思うものは良い。

誰が何と言おうとも!!

ブレないことが何より大切ですウインク


母が言うに、クールな印象で高嶺の花というか、一見そういう雰囲気に見られやすいというMさん。

私から見たら何というか、とっても一途に尽くす、可愛らしい女性にしか見えないんですおねがいキラキラ←お話する機会の多い母は勿論こういう女性と捉えているはずですラブラブ


とっても透明感のある、
エツナブ(白い鏡)さん流れ星

芯がしっかりしていて優しくて、「子どもを守る為ならどんな困難でも乗り越えられる」と当たり前のように語ってくれたMさん。

そして、人にしてもらったことは小さなことでも見逃さない。

気付かないで通り過ぎそうなことでも、しっかり感謝の気持ちを持っていらっしゃいますキラキラ

これね、当たり前なんかじゃないんですよ。

感性が鋭く思いやりのある、とっても素敵な女性ですピンクハート

これからも、ご自身の直感に従って未来を彩ってください照れラブラブ

{755FB01B-56A9-46F4-A2B9-985A4CD589C4}

このグラス、とっても可愛いラブ
美味しいおやつ、ごちそうさまでしたピンクハート


お手洗いをお借りしたらなんと目の前に、私が一番行きたい場所・ウユニ塩湖の写真が飾られていましたガーンハッ

こんな偶然嬉しすぎますよ〜ラブラブ

行ってもないのに行った気分味わえてハッピーでしたハート


今日も1日ありがとうございましたほっこり


帰りにTSUTAYA行ったら、プレミアムフライデーですのでとプレモルプレゼントしてくれました🍻

ラッキーハート

今日はこれ飲んでプレミアム感を味わおうと思いますウシシ