こんばんは星空

マヤ鑑定士向日葵ですウインクひまわり


昨日の新しいマヤ暦サイクルスタート日、お二人の方を鑑定させていただきましたピンクハート

実は、鑑定日は来週の予定だったのですが、ご都合が悪くなり急遽変更に!

マヤ暦については全くご存知ない方なのにkin1の日を選ばれるなんて、マヤ暦と強いご縁がおありなんですね〜ラブ

と、勝手に感激しておりましたキラキラ



予想的中ピンクハート
シンクロだらけの素敵な時間になりましたよおねがい



まず、ご依頼を頂いたHさんから。


なんとHさん…ハート

私の鏡の向こうキンでした拍手ラブラブ

{088BBE67-F5DB-401E-B46D-344C4FE9966D}
↑鏡の向こうの写真発見爆笑
photo:御馴染みYさん


鏡の向こうキンは、260あるkinでたった1つの、完全なる補完関係の相手ハート

鏡の向こうキンに会えるのは、天からの祝福のサインですハート


鏡の向こうキンについては、以前にアップしたこちら鏡の向こうキンとディナー♡の記事をご覧くださいウインク


会えることだけでも超奇跡キラキラなのに、鏡の向こうキンであるHさんから鑑定依頼をいただいたのですラブラブ


鏡の向こうキンについて述べますと、Hさん、ウルウルしながら感激してくれました笑い泣きハート


しかも、

「なんかわかります!!
向日葵さん、すっごいリンクします!!

なんて言ってくださって。


わかります、その感じイエローハーツ

不思議と、一人目の鏡の向こうキンである友人Aとすっごい似てるんですもの、纏う雰囲気とアツさチュー

イーミッシュ100%の日にイーミッシュ持ちの鏡の向こうキンに出会う喜びハート


古代を合わせて見ると、全ての色のグリフをお持ちのHさんほっこり

持ち前の明るさでパワーを分け与えているのが伝わってきますイエローハーツ

その、周りの人に対する共感力と優しさをこれからも大切にして欲しいです照れ



続きまして、お友だちのTさんイエローハート

お会いする前から

「こんな方かな〜お願い?」

ってイメージ出来るんですが、

Tさんはイメージを上回るくらい素敵で神秘的な方でしたキラキラ


Tさんは、
神秘の柱ナンバーおねがい

神秘の柱ナンバーの方(121〜140)は、特殊能力やスピリチュアル性が高いとされており、1つのことを深く掘り下げ人に尊敬される生き方をすると良いとされておりますキラキラ

加えて青と白が強いので、なんというか掴み所のない神秘的な方なんですね


お話している間にも、神秘的なお話や目に見えない世界のお話をごく自然に捉えられているのが感じ取れますおねがい素敵ハート

そして、それがすべての人に通じない、理解されづらいこともお感じのようでした(本当は人間すべてに備わっているものなのですがね)。


鑑定を進めていくと、
Tさんのお顔がだんだん晴れ晴れとしてくれるのが伝わり、とても嬉しくなりましたラブ


旦那様に対し、いけないとは思いながらもついついイライラしちゃうんですと。

でね、ふと思いついて旦那様のキンを出してみますとなんと…

Tさんと旦那様、鏡の向こうキン同士だったんですガーンキラキラ!!!


3人で思わず

「んぇぇぇーーー!!!?

って大きい声出してびっくり仰天になりましておいで


私が鑑定していて、
初めての夫婦de鏡の向こうキン誕生の瞬間でしたラブラブラブ


有名どころで申し上げますと、

コロッケさん×美川憲一さん
ペ・ヨンジュンさん×奥様

が、
鏡の向こうキン同士のパートナーですグッキラキラ


ご夫婦で鏡の向こうキンなんてもう!最強のパートナーじゃありませんかラブ


それを知ってTさん、どうやら腑に落ちてくださったようでウインク


「この束縛嫌いで元々は自由人の私が、イライラしても絶対に旦那を見放せないのはそういうことだったんですね…

なんだかもう少し旦那に優しく出来そうな気がします。だって、私の片割れなんですものね!

って言ってくれました笑い泣きキラキラ


しかもね、
人生のサイクルを拝見しますと、

Tさんは今年鏡の向こうキン(旦那様のキンナンバー)のエネルギーが流れる一年なんですよキラキラ

ずっとシンクロ起こりまくりですラブ

マヤの叡智を授かり、心から感謝致しますピンクハート


お二人とも、

「マヤ暦を知れて本当によかったです、これから自分に対しても、周りに対する感じ方も変わりそうですおねがいまた今度、是非うちの息子もみてくださいピンクハート

って言ってくださり、
最後は3人でアツい握手を交わしましたお願いキラキラ


お二人とも、とっても優しい心の持ち主なんですよピンクハート

最後には表情が更にキラキラされていて、私まで元気になりましたおねがい


マヤ暦新年早々素敵なご縁をいただき、とても幸せです照れ

ありがとうございますハート


ご自身の個性の素晴らしさに気付き受け入れ、どうかうんとキラキラして下さいねハート