浜松ワンマンライブ | Yellow Studsスタッフダイアリー

昨日の浜松ワンマンライブ、無事に終了いたしましたー!


Yellow Studsスタッフダイアリー

お越しいただいた皆さま、会場には来れなかったけど応援して下さっていた皆さま、そしてオープニングアクトを務めてくれたThe end roll、本当にありがとう御座いました!!


Yellow Studsスタッフダイアリー


Yellow Studsスタッフダイアリー

本当に楽しい夜でした!

お客さんも楽しんでくれたのか・・・いっつも気になるのはそこよね。


Yellow Studsスタッフダイアリー


Yellow Studsスタッフダイアリー

ワンマンでしか聴けない曲もあるので、皆さん聴きたい曲は聴けたでしょうか。


私も好きな曲たくさんありますが、普段のライブではなかなか聴けないので、ワンマンで聴けるのが楽しみで嬉しかったりします。


Vo.野村さんが『滑稽で美しい夜』の歌詞を【上京して今年で12年目を迎えます】って歌ったのがなんだかうるっときてしまいました。


『滑稽で美しい夜』は本当大好きな曲で、2ndアルバムの≪離陸≫に収録されています。


Yellow Studsが離陸を発売して関西ツアーに行ったとき、その頃は今よりも全然お客さんがいなくて本当に歌詞の通りお客さん2、3人でした。


CDも全然売れなくて。お客さん1人なんて事もあったなぁ。
他のバンドを観に来ていたお客さんばかりで、イエスタのお客さんが居ないなんて日常茶飯事。


だからワンマンライブで『滑稽で美しい夜』を聴くと、あの頃を思い出して涙でます。


今はこんなに沢山のお客さんがYellow Studsを聴きに来てくれて本当に嬉しいです。


応援してくださる皆様、本当にありがとう。

もっともっとYellow Studs大きくなる!頑張ります!!



♪~とってもちっぽけなライブハウスで今夜も俺達は歌う
とても滑稽で美しい夜さ どうぞ拍手をください


客は2、3人でもまだまだ胸を張り続けるよ
とても滑稽で美しい夜さ どうぞ拍手をください
~♪



Yellow Studsスタッフダイアリー

(スタッフタナコ・Gu.良平)