佐久間大介さま🩷

32歳のお誕生日おめでとうございます🎉

 

 

FCのバースデー動画がすごく良かったなぁおねがい


人のことは褒め倒すくせに

自分が褒められると

どう返していいか分からなくなる

不器用で照れ屋さんな大介くん🩷


そういうところがまた愛おしいんだよね



ということで、

メンバーがチャレンジしていた

株式会社佐久間大介のオーディション


私もチャレンジしてみようかなウインク


まずは、抜群の表現力キラキラ

体幹が感じられるダンス、

運動神経どうなってんの?なアクロや

情感豊かな声も演技も

好きだっ!


愛が深いところ!

メンバーへの愛もそうだし

動物への愛も深い!

そして、いいものはいいと言える

リスペクトと懐の深さが

好きだっ!


いつも明るくて元気いっぱい!

でも周りもちゃんと見えてるし、

ピュアで照れ屋なところも

好きだっ


とにかく、

そんな佐久間大介

大好きだっ!



これでオーディション合格できます?

まだ足りないかな?爆笑




大介くん自身もさく日で触れてましたが

私ものお芝居が見たい


それに、

身体能力の高さを活かす場がないのも

すごくもったいない事だと思うのよ


表現力と身体能力の高さを

存分に発揮する自担が見たいなぁ


 

 


大介くんのやりたい事が叶う

幸せいっぱいな1年になりますように💕






2024.7.5 kinako