いろいろ書きたいことは

溜まっているんですけど


どうしても触れずにはいられない

声優 松野太紀さんの訃報

 

 

本当にビックリしました

まだこれからという年齢なのに


心よりご冥福をお祈りいたします




アニメに疎い私は

「待てムリ」での共演で

松野さんを知ることとなったのですが



大介くんの恩師であり、

3月には「待てムリ」でゲストとして出演、

8月の朗読劇に大介くんを抜擢、

演出として朗読劇に携わるはずだったのに…



大学時代を懐かしみながら、

2人で盛り上がっていた「待てムリ」共演回


松野さんを尊敬する大介くん

大介くんの成長を見守ってくださる

松野さんの素敵な関係性が伝わってきただけに


朗読劇で一緒に仕事ができることを

とても楽しみにしていたであろう

大介くんのショックがどれほどのものか

 

 

きっと、泣いてるんだろうな

想像すると胸が痛くなります


悲しい思いは我慢しないで吐き出して

気持ちの整理がつきますように



ではまた