さよ〜なら〜舞鶴…えーん

朗読劇のチケットは用意されず…

だから….箱が小さすぎるんだってば!えーん



さて、またまた更新が滞っているうちに

いろいろ新しい情報が!


しょっぴードラマ主演おめでとう🎉

 


Snow Man⛄️

ビルボード上半期シングルセールス1位

おめでとう🎉

 

続々と発表されるめでたいニュースに

把握が追いつかなくなりそうです💦



この1週間も大介くんがいっぱい💕


待てムリ

ゲストは

2回目の登場となるオーイシマサヨシさん

 

オーイシさんは大介くんの「推し」ゆえ笑い泣き

推しへの愛が大洪水で褒めまくりの1時間💕


そんなオーイシさんからは

愛すべきオタクとしての大介くん

エピソードが出てきたりして

とにかく笑いっぱなしの2人!


聴いてるこっちまで楽しくなっちゃう内容に

待てムリの体感時間が過去一短かったかも!




境界のメロディ

宮田くんのラノベ、読み終わりました

宮田くん、すごい…びっくり


物語の組み立て方が上手いわ、


ファンタジーのわりに

無理のない設定で読みやすいわ、


「そーゆーことなの?」って

目から鱗的な気づきもあるわ、


ラストへの話の持っていき方が憎い!

泣けました〜えーん


ドラマCDの声優抜擢のエピソードも

大介くんに向けられる

宮田くんの愛の深さがありがたくて


大介くんはほんっとに幸せ者!


宮田くんの小説家デビューで

一緒にお仕事できてよかったね


どうかどうか、小説のアニメ化という

宮田くんの夢が実現しますように🙏



すのちゅーぶ

これ、神回でした爆笑

ツボが多過ぎて面白かった〜!


舘様のボディチェックを受ける大介くん笑い泣き


大介くんの免許証の写真が可愛い(めめ情報)


大学の先輩の言動がツボで大爆笑するめめ


AEDが言えない同じ大学の先輩後輩


ウィア魂中でも反省会をする前向きなスノ⛄️


GALAを見て早速Jr.に仕込む大介くん


とにかく、

大爆笑してるめめを見てるだけで楽しいし、

ボケる大介くんに即座に突っ込む

だてふかはいい仕事してるしグッ

ふかさくのトーク回しは言わずもがな


周囲をきっちり確認しながら運転、

GALAの話を振ったり、ボケたり、

相槌をうって話を盛り上げる大介くん

しごでき感が最高のすのちゅーぶでしたよ💕






IMP.のファーストアルバム「DEPERTURE」を

スマホに取り込んで聴いていますルンルン


リード曲のニンニン🥷もいいけど

SYNERGY〜以心伝心〜がすっごくいいおねがい


和で切ない曲調が感情を揺さぶってきますタラー

夜空を眺めながら聴きたくなる綺麗なメロディ


MVがないのがもったいないなぁ…

この世界観を映像で見てみたかった


横原くんの

艶のある吐息混じりの歌声、反則です真顔



ではまた〜