ウィア魂で訪れた大阪


今回はライブ後に1泊して楽しんできた

大阪食い倒れ旅1日目の備忘録になります

よろしかったらお付き合いください


5/30はライブの前に

大阪在住のお友達と2年ぶりの再会


気兼ねなく長居できる心斎橋駅近くのお店

「カフェ シャルボン」で

ランチを頂きながらゆっくりお喋り♪


今の推し事情やら

それぞれのお家での出来事やら

2年の間にはいろいろあったけど

(方向音痴は全然変わってなかったね笑い泣き)

こうやってまた会えて本当に良かった


また会える日が来ますようにお願い



その後、

京セラドームのウィア魂にぼっち参戦



ライブ終了後は

十三駅近くの「中華そば桐麺総本店」へ

カウンター席しかないような

10人も入ればいっぱいになる狭いお店


ここのお目当ては

ラヴィット!で大介くんが食べていた「桐玉」


まずはツルツルモチモチの麺のみで頂いて

香りと味を堪能…麺うまー爆笑


次に麺&麺の下の塩ダレ&卵を

よーく混ぜてから頂いたら…

塩ダレが絶妙でうまー爆笑


最後に特製出汁醤油で味変、

これもまた…うまー爆笑でした


シンプルながら

「桐玉」の美味しさ恐るべし!ガーン





その後は梅田駅へ戻って

「はなだこ」の行列に並び、

ネギマヨのたこ焼きをお持ち帰り♪

ホテルへ帰って

晴れ風で乾杯🍺しながら頂きました💕


美味しいたこ焼きに晴れ風で

大満足の夜になりました爆笑


以上で1日目は終了

次記事「大阪食い倒れの旅 part2」に

続きます


 


ではまた〜