昨日の夜はお潤の生配信💜

独立が発表されてから

とにかく聴きたかったお潤の話でした


そんなお潤の生配信開始時間は

それスノの完コピダンス対決でちょうど

嵐の「Monster」を踊っている最中


生配信の開始時間が若干遅れたんだけど…

潤くん、もしかして

それスノを見てましたかね?口笛



潤くん、ファンが気になっていることを

たくさんお話してくれました



自分宛てのものなのか自信がない笑い泣きという

ニノのXの件にも触れながら

(それは間違いなくお潤宛てですよ)

可能な限り話してくれた

独立の経緯と今後の見通し

ウィア魂の演出の話、

ファンやマネージャーさんからの質問への回答


本人曰く

前から考えることはあったみたいだけど

あえて違う環境に身をおくことで

見えてくるものへの期待


新しいことに挑戦するのは年齢的にも

今がいいタイミングだったってことか…


お潤の話はきめ細やかで

話の組み立て方も上手いよね


お話上手って元々の素質もあるけど

いろんな業界の人と渡り合った経験が

なせるわざなんだろうな


ファンが知りたいと思っていることに

もれなく言及してくれるから

なんか…生配信の満足感が半端なかったです



そんな中、マネージャーさんタレコミの

お潤ネタが面白かったんですけど笑い泣き


食事制限をしてたのにポテト爆食いとか


モーニングコールの時間を

刻んで頼んでくるとか



お潤はストイックで

面倒臭い男かもしれないけど笑い泣き

そこがむしろ突っ込みどころで

微笑ましくて面白くて

チャーミングに見える一面でもある訳で


そんな愛すべき人となりで築いてきた

周りの方々との信頼関係が

これから関わっていくスタッフさんとも

築けることを願っていますキラキラ



これからの話では、

オファーがあれば表舞台にも立ちたいし

裏方やクリエイティブなお仕事もやりたいと


後輩のライブのプロデュースの依頼も

ウェルカムって感じだったから…


私、潤くんプロデュースの

スノのライブを見てみたいんだよなぁ


スノのパフォーマンスを高く評価してくれて

それを客観的に見られる立場のお潤なら

どんな世界を作りあげるのか、

すごく興味があるのよ、

一回どうですかね?💦



まずは

潤くんと大倉くんプロデュースのウィア魂が

無事に終わりますように



ではまた〜