今週も実に濃い1週間でした💕


PUMAのキャンペーン

スノの継続起用は本当にありがたい!


前回?購入した

サイドのPUMAの刺繍のインパクトが強い

厚底シリーズの大介くんモデルより


今回の大介くんモデルの方が

抵抗なく履けるデザインだったので

思わず今回も買っちゃいました

今回のは普段使いにして、

インパクトの強い厚底シリーズは

お出かけ用にするつもりです照れ



ところで、

「マッサマンカレー」ってこの世に存在してます?口笛


売ってたら買うくらいの気持ちでは

出会えないんですかね


今後もゆる〜く

レトルトカレーの棚をチェックしますグッ



アニマリング

見るまでは正直、

自分がどんな気持ちで自担と一般人の絡みを

見ることになるのか不安なところがありました


羨ましい気持ちが募って

穏やかに見ていられないんじゃないかと…

いい歳して恥ずかしながら💦


でも、すごくいい番組でした泣き笑い


大介くんに出会えた佐久間担さん

心から「良かったね〜」って思えて

一緒に泣いてたもの笑い泣き


猫愛を爆発させながら

居場所をまるでステージのようにしてしまう

猫使いの大介くん

猫よりもまさに「あなたがカワイイ💕」


猫への声かけも優しければ

ファンへ話しかける声も

いつもより落ち着いたオフなトーンのイケボで

鼓膜がとろけそうだったし


とにかく

大介くん佐久間担さんのやり取りには

微笑ましさしかなかったです


ネコ<佐久間の公式は正解ですよね


本人を前にして涙が溢れる気持ちも

分かりすぎますえーん



ターゲットが子供からお母さん世代までと

幅広い世代に愛されていて

警戒心の強い猫にも大人気の大介くん💕


大介くんの優しい人となりが伝わる番組は

見ている私の目も耳も、

幸せにしてもらえました💕


誕生したパワーワードの数々も

面白かったよね笑い泣き


刺激が強すぎるむき出しの佐久間大介

佐久間カフェ

佐久間バイキング


佐久間カフェ、行きたい!笑い泣き



それスノ完コピダンス対決

大介くんの「アイドル」は

まさに完璧で究極のアイドルで最高でした!


振付自体は何度も踊ってるから

その分有利だったものの


入りはキレッキレのオタ芸、

曲中はずっと可愛らしい仕草で踊りながら、

笑顔やすまし顔とかの表情管理も完璧!

しかも歌いながら踊ってるのよルンルン


舘様ラウちゃんもそうだったように


完璧に踊る上に

エンターテイメント性をのっけたダンスって

ワクワクするし見応えあるよね


大介くん

究極のアイドルを見せてくれてありがとう💕




あと、踊れる俳優選抜の皆様、

スノやKep1er相手に

難易度の高いダンス対決をするのは

プレッシャーも大きくて大変でしたよね💦


それでも挑戦して

番組を盛り上げていただけたこと、

感謝ですよ、ホントにお願い




ではまた〜