しつこいくらいのマッチングブログ笑い泣き


でも、ついに地元の映画館での

「マッチング」の上映が終わっちゃいましたタラー


最終日、観に行ってきましたよ、

11回目のマッチング🩷

(11回の鑑賞は個人的には

  ニノ主演「GANTZ PA」とのタイ記録、

  いらん情報ですが…)

もはや、

私が吐夢のストーカーなのかもチュー



地方の小さな映画館の平日の夜、

最後の上映回のお客さんは7人


過去、最終上映回を

お一人様の貸し切り状態で観た事ありまして


それに比べたら、7人ってよく入った方かと…


今まで頑張って上映してくれた

地元の映画館に感謝しながら

大きなスクリーンに映る自担の姿を

目に焼き付けてきました💕






突然、すのちゅーぶに

ユニット曲のMVが投下されましたね


DVDは持っているものの、

円盤の入れ替えをするのが面倒な私には

手軽にスマホで観られるのがありがたい!


踊る大介くんは最高ってことで、


大介くんもよく見ちゃうらしい

さくラウ圧巻のヴォーグダンス「Bass Bon」

ヴォーグダンスの世界を見せてくれた

大介くんの姿にホント感動したのよね〜おねがい



そして、

「Color me live…」

ユニット曲では1番好きかも💚❤️🩷


幻想的な世界観と

透明感のある切ない歌声、

サビで踊るキレのいいダンス


ジャンルはよくわからないけど、

ダンスのテイストがすごく私の好み!

サビと間奏のダンスが最高なのよ


このジャンルのダンスとだてあべさくの相性も

とってもいいと思うのよね


舘様のサビの肘の入れ方と腰の回し方、

とにかく所作の緩急が素敵❤️


ダンスはキレッキレ

かつ、色気がエグすぎな大介くん🩷


そして、海の底で光を求めて

ダイナミックにもがく

阿部ちゃんの抜群のスタイルと切ない歌声💚



落ちている人に寄り添う優しさと癒し、

未来への希望の光を信じさせてくれる

歌詞もいい!


好きだわ「Color me live…」




ではまた〜