今朝はビックリ!

「嵐」5人で新会社設立のニュース!

まずは、おめでとうございます🎉


5人で何度も何度も話し合っての

「新会社設立」の結論


よくぞ、その結論に辿り着いてくれた…タラー


希望が持てる大きな一歩を

踏み出してくれたことに感謝です



そして、

今日はついに東京ドームでウィア魂ルンルン


良きスタートの日となるよう、

地方からドームに思いを飛ばします💕




さて…そんな私、


歌舞伎会の名義が

ようやく仕事をしてくれたおかげで

昨日行ってこれました「祭 GALA」


昨日は天気が大荒れでなかなか大変でした💦


警報級の大雨☔️の天気予報、

新幹線の運行が心配になったので

念のため前のりして、

ついでに新橋演舞場の写真も前日のうちに撮影


そして当日は予報通り、

開演前の時間帯はめちゃめちゃ大雨ガーン

しかも風も強かったから


腰から下はずぶ濡れで

スカートは足に張りつき、

クセ毛の髪は膨張して見るも無惨な状態に


もう…タラー

新橋演舞場までの道のり、過酷でしたえーん




座席は3階席だったので

正直見えにくかったりしたものの

そもそも観られないものと思っていただけに

中に入れただけでも私には十分でしたキラキラ





以下、WSで流れたゲネプロレベルの

ネタバレの感想になりますけど







いわふかだて

めちゃめちゃカッコよかったし

3人が作り上げた舞台は素晴らしかったです


ダンスあり

歌あり

アクロあり

殺陣あり

フライングあり

歌舞伎あり

他いろいろ…


肩から腕にかけてのたくましさが

眩しすぎた照くんラブ


もはや歌舞伎の人だった舘様❤️


うっとりしちゃうふっかさんの繊細な歌声💜


そもそもこの3人の舞台なら

絶対間違いない!って思ってましたけど

やっぱり間違いなかったグッ


そして

3人がとにかく楽しそうだったという印象キラキラ


最後の「風」が

締めくくりに相応しい

これまたとっても綺麗なメロディの曲で

最後の最後で思わずほろっと

涙がこぼれてしまった私でした



滝沢歌舞伎が終わってしまった後、

3人がやりたかったことが実現できて

本当に良かったよね


華麗なパフォーマンスが

ふんだんに盛り込まれた贅沢な舞台でした



本当に素敵な舞台だったなぁ…

って感動すると同時に

羨ましいなぁというか、切ない気持ちも💦


だって…

大介くんのアクロとかフライングとか…

彼の躍動する姿が見られる機会って

もうないんだろうか…って思ってしまったから





「祭 GALA」は

きっとこれからも続く舞台になりますねおねがい



「祭 GALA」

全員怪我なく最後まで走り切れますようにお願い





夜はこの春社会人デビューした長男くんと

東京駅で待ち合わせをして

一緒にご飯を食べてから帰路に…


極味やのハンバーグ♪美味しい〜好き〜


仕事終わりの我が息子のスーツ姿、

まだスーツが馴染んでないせいか、

まるで就活してる学生みたいでした笑い泣き



ではまた〜