2024年が始まって

あっという間に1月も最終日という事で


大晦日から始まった大介くんのXも、

はや1ヶ月


突然納豆ご飯をあげてみたり、

メンバーのドラマをリアタイしてポストしたり

可愛いツナやシャチを見せてくれたり


こんなにプライベートを見せてくれて

大丈夫なの?って思うくらい

こまめなポストには頭が下がりますおねがい


しかも

ブログもほぼ毎日更新しているんだものね


貴重な時間をファンのためにさいてくれる

大介くんの誠実さや優しさが

しみるってものですおねがい


最近のSNSはいろんな事が起こりすぎて

ずいぶん殺伐としてるように思えますけど


大介くんのXは

これからも平和でありますように


あと、

睡眠と食事はちゃんととってほしいなって

思いますお願い




今月の1番の思い出と言えば

スノのデビュー記念日を

ブロ友さんと一緒にお祝いできたことかな💕


舘様の食べたいものを当てろ!」のロケ地

「Trattoria e Pizzeria De salita 赤坂」で

ちょっと早めの1/20にお祝い🎉



初めての💕

「Trattoria e Pizzeria De salita 赤坂」



残念ながらスノ席には座れなかったものの、

誰もいない隙にパチリカメラ



念願のクランベリージュースで乾杯ルンルン


スノがこのお店でロケをしたのは

ずいぶん前の事になってしまって

当時のメニューはあんまり残ってなかったけど


美味しいイタリアンに大満足キラキラ

ピザもお肉もパンナコッタも美味しかった!



食事の後は

すのちゅーぶや、

よにのちゃんねるでお馴染みの

豊川稲荷東京別院をお参り

大介くんが引いた「武」を引きたくて

お参りに行くと必ず男みくじを引くんだけど

全然引けないのよね〜


しかも、もう1回引いてみたら、

同じ「賢」を引いちゃうとか、

ある意味、どんだけ引きが強いのかしら、私💦

同じものを引く確率の方が低いでしょうよ…



お次はこーじくんがグータンヌーボ2で訪れた

日枝神社へ



さらに赤坂のTBSまでお散歩

ブロ友さんとデビュー記念日のお祝いができて

たくさんお話もできた楽しい一日でした💕




「番外編」

デビュー記念日のお祝いで上京した時に

虎ノ門ヒルズで開催されている

蜷川実花さんの体験型展覧会にも

行ってきました

都会の夜景の映像や極彩色の花々が

とっても綺麗


カラフルな映像と音楽で溢れる空間にいたら

過去の記憶が突然蘇ってきて

ちょっと泣けてしまった💧


後でチラシを読んでみたら

この展覧会の映像は

日常の延長で撮影された現実の景色で


日常の中にある

儚い美しさを表現しているとか


いろんな感覚に刺激を受けた体験型展覧会で

デトックスできた気がしました



ちなみにこの展覧会は

2/25まで開催されてまして、


寝転んで鑑賞できるお部屋もあるので、

行かれる方は

パンツスタイルでのお出かけがオススメです♪




ではまた〜