2日間の5×20福岡祭りも無事に終わって、
ツアーも折り返し。

今日も翔くん大忙しですね❤️

展覧会、福岡での開催も発表されたことだし、
これからどんどん開催場所が増えていくことも期待できるかなキラキラ

で、たまには地方開催もどうですかね。

地元のどこかで強力に開催の名乗りを上げてくれないかな…。



平成最後の記事は若干時差記事になりますが、
先日のしやがれのコトを。

ゲストは叶姉妹キラキラ
初っ端、どこを見ていいのか戸惑う嵐くんがなんとも可愛い爆笑
でも、私はファブュラスな姉妹の出で立ちよりも、
ニノちゃんのテレビ映りに愕然だったのよ滝汗

ニノちゃんだけ横幅タップリなんだもの💦💦

彼、身長の割に肩幅があるからシルエットがヨコへ広がりがちなのに、パンツまで太いから。

なんか…全体的な見た目が…
私にはコミカルに見えてしまう滝汗



前髪の分け目は左右どちらかに寄ってる方が好きな私としては、真ん中パックリ分けもあらら…って感じだったけど💦
この驚異的なお肌の透明感!!

前髪の好みの違和感を瞬時に吹き飛ばしてくれたわチュー

なんのお手入れもなしに、
叶姉妹を超えているこの肌質、怖いよねーびっくり


トークの難易度が高そうな叶姉妹とのデスマッチも、
ニノちゃんのナイスな解答で掴みはOK。
コレ、座布団3枚モノだと思うの💛
(担当による激甘判定)

クイズに不慣れな姉妹のフォローをしたり、
隙あらば女子力を発揮して姉妹に入ろうとしたり、
最後には姉妹にツッコミを入れてるし爆笑
デスマッチではニノちゃんが負けちゃったけど、
叶姉妹から笑いを引き出す盛り上げ役をキッチリ果たしてたニノちゃん、いい仕事してたよ💛


そして、金次郎救済企画キラキラキラキラ

スタッフさんのどんな無茶振りでも、
苦笑いしつつも乗ってくれるニノちゃん。
何だかんだ楽しそうなニノちゃんを見てると、
スタッフさんと楽しく仕事ができてることが伝わってくるから嬉しいのよ。

移動中も休むことなく金次郎との会話を撮影してたのね。

ワイプの翔くんにも「大変だな、このロケ」って言われてたけど💦

金次郎に東京を案内するニノちゃんの言葉がすごく優しくてキュンときたし💛

ニノちゃんのお家に行きたがる金次郎とのやりとりは最高に面白かったよ爆笑
本当に石の(石って言っちゃダメだったね爆笑)金次郎と喋っているみたいで。

驚くほど自然な会話だったよね。

さすが日本アカデミー賞受賞俳優キラキラキラキラ

さらに、予測不能な子供からの質問への切り返しもテンポがいいんだよねルンルン

ホント機転が効く子だわ。
これからもスタッフさんに翻弄されながら、
師匠の救済を続けるニノちゃんを楽しみにしてますよ💛






さて。

今日で平成も終わり。

振り返ってみると、
平成は自分にとって大きな変化を経験した時代でした。

就職して。
盛大に失恋してショボーン
結婚して。
子供が無事に生まれてくることの難しさを知り。
パワハラに悩まされムキー
命について考えさせられる出来事も。

学生の頃とは比べものにならないくらい、
強烈に記憶に残る出来事が多かった平成。

きっと皆さんもいろいろありましたよね…



そして、忘れちゃならない…
嵐くんに出会えたこと。

令和の時代に嵐くんがどうなるのか、
不安が消えた訳ではないけど…

嵐くんに出会えたことは、
私にたくさんの幸せをもたらしてくれました。

この場所でお友達に出会えたことも含めてねおねがい

ということで。
令和になっても何卒よろしくお願いしますキラキラ


ちなみに。
今、お江戸にお邪魔してるんです。

昭和から平成に変わった時も東京にいたことを考えると、ちょっと感慨深いものがあります。



平成最後も相変わらずの長文になっちゃいました💦
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました