多次元数秘術®︎個人セッション、始まっています〜!

 

「sayokoさんのことを全然知らなかった。

でも、momotarou先生のLINEを見て、ピンと来て、何も調べずに申し込みました!」

 

本日、セッションを受けてくださった方の言葉です。

ご本人様は自覚が無かったのだけれども、

ご自身の数字の力を素直に受け入れて、、、

直感のままにお申し込みをされた、、、

そのプロセスが、

とても愛しく感じました☺️

 

感情が溢れ出す、自己表現、言葉にならない✨

 

そんな時間を共に過ごさせて頂きました✨

 

ちょっと、言葉では言い表せないのですが、、、

 

多次元数秘術®︎、すごいです、、、!

 

多次元数秘術®︎の魂の設計図の読み解きの力、

そして、優しく、美しく、時に激しく揺蕩う、数字の世界✨✨✨

 

是非、一度、触れてみて頂きたい世界です。

 

数字アレルギーだった私が、

今、こうやって数字を使った占術を行っている不思議。。。

不思議、だけど、ある、確かなもの✨

 

多次元数秘術®︎はその”ある、確かなもの”に、

触れることができるツールのように感じています☺️

 

 

【魂の設計図】読み解き解説セッション

貴方が、この地球というTVゲームというアトラクションに 参加(生まれてくる時)する際に・・・

・どんなキャラクター設定しようか?
・どんなストーリー展開で楽しもうか?
・どんな体験を目的にしようか?

 全て自分で決めて生まれてきています
【魂の設計図】にすでに書き込まれているのです

このセッションは、あなたの【魂の設計図】(宿命)を アルケミストマスター®が
錬金術師の高い抽象度で 読み解き、解説するセッションです

【何が?わかるのか?】
・なぜ、あなたが、そのような人生を送ってきたのか?
・どんな性質(特性)を持って生まれてきたのか?
・どんな船に乗って、どのような航路を通って人生の目的に向かうのか?
・どんな、使命(人生の目的)に向かうのか?

今のあなたに寄り添いながら、、、
生まれる時に決めてきた、あなたの【魂の設計図】を、
一緒に読み解いて行きます^^
 


 

東洋哲学のyogaやAyurvedaの世界観を背景に持つ”sayoko”が、

あなたの【魂の設計図】読み解きます

 

【セッション料金】
期間:2024年~9月30日まで

期間限定:¥16,500 / 60分(通常価格:¥33,000 / 60分)

※セッションご希望日時は下記の申し込みフォームよりご連絡ください

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

公式LINE・夜のボディーヒーラーsayoko💫

↓↓↓

友だち追加