久しぶりに家族のお話し😊

 

お昼過ぎに高3の長女が送って来た写真♡↓

 

学食でお昼ご飯🏫

うどん?を食べたのかな?

 

ハート型のネギ♡を見つけたみたいで、

赤いハートでネギを囲って、送って来てくれました❤️

 

いわゆる、繊細さんの長女。

学校は刺激が多すぎて、、、

まるでジャングルみたい。。。😵😵😵💦🌀🌀🌀🌀🌀🌀

 

(こう言う感覚って、当事者じゃないとわからないところ、ありますよね。。。)

(小学校・中学校と、本当に大変だったよね。。。)

 

今は、彼女にあった環境の、学びの場にいるのですが、

それでも、行くのにものすごくエネルギーが必要だったりする。。。

(ちなみに、、、高3にして、現在のところ学校の友達は0人。。。)

 

今朝も「うわーーーー!気分が落ち込んで来たーーーー😰😰😰」

と、あたふたしてました笑

 

私は外出の予定があったので、彼女の声が聞こえつつも、家を出ました。

日によっては、そのまま落ち込んじゃって、、、

チーーーンっと沈み込んでしまうことも。。。

(撃沈、、、💣💥)

 

そんな彼女が送って来てくれた、ハート型のネギ♡の写真❤️

 

あ!FBだ♡✨✨✨

 

学校での不平不満や、寂しさ、悲しさ、辛さを、

ずっと訴えていた時期もありました。

 

でも、少しづつ、少しづつ、、、

学校であった、面白かったこと、楽しかったこと、嬉しかったこと、、、

言葉にすることが増えて来ました☺️

 

彼女の変化、少しづつ、少しづつ、、、

でも決して留まることなく!

日々、進化成長しています🤗🌱✨✨✨

 

 

momotarou先生の講師はこの第7期で最後!

この機会を是非掴んで下さい!!!

 

体験会の日程が残っていても、定員になりましたら終了します

アルケミスト養成講座 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

          ↓↓↓↓

 

 

公式LINE・夜のボディーヒーリング💫

↓↓↓

友だち追加