8/20は6期生さんによるHENTAIフェスでした❣️

 

6️⃣Magicienne AKKOさんが早速ブログにフェスの様子を書いていらっしゃいました!

なんと!フェスのアーカイブがUPされているようです!

6期生の皆様の実体験や、momotarou先生のまるで講座のようなお話まで、、、

どれも貴重なお話ばかり✨有料級の内容が盛りだくさんのフェスでしたよ😳‼️↓

 

 

やると、決める!

そして、とにかく、やってみる!

 

 

これって、人生を動かす、変化を起こすために、

絶対に外せないポイントだと、肚の底から腑に落ちて感じています。

 

まさに!その実体験を、とってもわかりやすくみっちゃんがブログに綴っていました!

(8/19はさくらもちさんのお話会でした〜🌸)↓

 

さて、そんなみっちゃんが所属するユニット

芋レンジャー🍠✨

 

つい先日、アルケミストマスター®︎advanceを終了されたばかりの皆様、、、

満を持して!8/23(金)アルケミストマスター®︎対談LIVEに登場です!

 

今回はyoutube配信になります。

芋レンジャーの皆様、、、とってもユニークな出立ちですが、、、

実は毎回、講座を最前列で学ぶ、めちゃくちゃ勉強熱心な方々なのですよ、、、‼️‼️‼️

そんな芋レンジャーさんの素顔も、お伝えできたらな〜と企み中です笑

どうぞお楽しみに🎶

 

 

 

momotarou先生の講師はこの第7期で最後!

この機会を是非掴んで下さい!!!

 

体験会の日程が残っていても、定員になりましたら終了します

アルケミスト養成講座 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

          ↓↓↓↓

 

アルケミストマスター®︎5期生のひとみん、みっちゃん、私で行っているプログラム🐯🐯🐯

こちらもどんどん”場”が育まれています✨

【情報空間 超入門編 21日間プログラム】

詳細はコチラから↓

 

期間中はいつからでもお申し込みを受け付けています🐯🐯🐯

お申し込みはコチラから↓

 

 

公式LINE・夜のボディーヒーリング💫

↓↓↓

友だち追加