アルケミストマスター®︎Basic講座・第6期が、先日終了しました!

 

6期生のたかさん

たかさんの言語化力、、、、すごい!!↓↓↓↓

(この映画は抽象度の違いによって、どんな見方もできる、何度でも楽しめる映画です🎶)

(たかさんは映画の魅力を本質的に捉えて、言語化されています🎬✨)

(そして、アルケミストの学びも見事に言語化されています☺️)

(私の、、、言語化の乏しさよ😂‼️擬音語と感嘆符だらけ笑)

 

”未来からの気づき”って、とっても素敵な言葉✨

 

この言葉を体感を持って、表現されている、たかさん

ブログに書かれている言葉の熱量、重み、臨場感が伝わります✨✨✨

 

そして、たかさんと同じように!!!

卒業を迎えて、臨場感満載の6期生の皆様の言葉の数々が、

響く、響く、響く、、、、✨✨✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓v

 

6️⃣”うずき”を感じちゃったyamaさん

 

6️⃣名前を変えちゃった真己斗さん

 

6️⃣会社を辞めることにした小春さん

 

6️⃣初めてグッズ販売しちゃったスターナオさん

 

6️⃣法螺貝デビューしちゃうゆいさん

 

6️⃣最初は緊張していたよっぴさん

6️⃣キャラ変しちゃったaoiteさん

 

6️⃣初個展開催しちゃうSuiwaさん

 

6️⃣なかなか1歩が出せなかったkakochandesuさん

 

そして!6期生さんのご活躍は卒業されても止まらないようです♪

 

是非、6期生の皆様のブログに触れてみて下さい🤗

そう、ブログも”場”!”場”に触れることが、とっても大切なんです✨

アルケミストの”場”に触れるチャンスはたくさんあります!

でも、まずは!この”場”に触れることをおすすめします!

momotarou先生に会えるzoom体験会!

momotarou先生の講師はこの第7期で最後!

 

 

体験会の日程が残っていても、定員になりましたら終了します

アルケミスト養成講座 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

          ↓↓↓↓

アルケミストマスター®︎5期生のひとみん、みっちゃん、私で行っているプログラム🐯🐯🐯

こちらもどんどん”場”が育まれています✨

【情報空間 超入門編 21日間プログラム】

詳細はコチラから↓

 

期間中はいつからでもお申し込みを受け付けています🐯🐯🐯

お申し込みはコチラから↓

 

 

公式LINE・夜のボディーヒーリング💫

↓↓↓

友だち追加