先日のインスタLIVEにお越しくださいました皆様、

ありがとうございました🙏💗

 

笑いがいっぱいのインスタLIVEでしたね😆

 

そーなんです、私たち、よく笑っています🤗

 

笑えるって、、、めっちゃ幸せですよね。。。

 

こちらからアーカイブをご視聴頂けます♪↓)

@alchemist.master

 

私はひとみんのエピソードがとても印象的でした。

講座が始まる前から、仲間と一緒にワイワイ🎶

情報空間について話をしていた、と言うエピソード。

(想像するだけで、めっちゃ楽しそう〜🎶)

(ひとみんのブログです♪↓)

 

ちなみに私は、、、

”孤独”でした笑

一人ぼっちで、ベソかきそうになりながら、、、

(嫌、ベソかきながら😂)

それが、情報空間の始まりでした。

 

そんな私でしたが、

今、たくさんの人との繋がりに恵まれて、仲間がいます!

 

そして、、、一緒に笑っています!!

これって、私にとってはすんごい変化です!!!!

(私、滅茶苦茶、輪の中に入るのが苦手な人間で。。。)

(momotaou先生にも「あなたドーナツ作りそうですね」とはっきり言われていました。。。)

(いつも、隅っこにこっそりいるかいないか笑、と言うタイプです。。。)

 

ひとみんが、インスタLIVE中に言った言葉、

「情報を変えると速い!」

 

本当にその通りだな、と感じています。

その一つとして、「場」に入る!

 

その力は絶大だと感じています✨✨✨

 

「場に入るって?どう言うこと???!」

それは同調で、、、と、言葉でも説明はできるのですが。。。

(momotaoru先生がとてもわかりやすく説明してくださっています!↓)

 

正直、こればっかりは、、、「場」に入ってみないからにはわからないっ🤗❣️

私は、そう感じています☺️

 

是非是非、”トラさん”の「場」に、遊びに来てください~🐯🐯🐯

(そう、”遊ぶ感覚”がとっても大切なんです!)

 

お申し込みはコチラから↓

 

 

公式LINE・夜のボディーヒーリング💫

↓↓↓

友だち追加