「ご報告です」

 

↑これ、一度やってみたかった笑

 

実は、8月8日の数字の力に乗っかりながら、、、

かっこよく笑、改名宣言?みたいなの、やってみよう〜😆🎶

と企んでいたのだが、、、

(数秘を学んでいるし!なんでも実践☺️)

 

新プログラムの告知が先になってしまい、、、

あらら、なんか、グダグダに、、、笑

(先日、公開された告知で、すでに名前が変わっていた笑)

(momotaou先生、ややこしくしてしまいすみません!ありがとうございました🙏💦)

(もし、、、ややこしくなっちゃった方がいらっしゃいましたら失礼しました🙏💦)

(実は、、、まだ名前の表記もよう決めきれとらんと言う笑)(へっぽこ😂笑)

(続々お申し込み頂いております🙏❣️🐯🐯🐯)

↓↓↓

 

まあ、それも良しっ😂👍‼️

 

こんな風に、自分の中で、遊んで行くことが、

大切なんだなぁ〜と、

今回の一件でじわりじわりと感じました。

私、クソがつく程のど真面目人間だから。。。笑

(お言葉汚くて失礼!笑)

(魂ベースでガッチガチなんですよ。。。笑)

(数秘術でわかっちゃいますよ〜!)

(だからこそ、意図して遊ぶ、崩す、緩むが、、、)

(めちゃくちゃ大切なんだろうなぁ〜)

これもまた大きな大きなFB☺️✨

 

私、nenoは2024.8.8より、

”夜のボディヒーラーsayoko”

に改名いたします。

 

あらためて、よろしくお願いします☺️🙏💗

(表記はsayoko、さよこ、、、)

(どっちにしようか、どちらにもしようか、、、)

(こういうとこが、、、真面目なのかな笑)

(どっちでも、、、いいよね笑)

(一先ず、なんでもありでやってみよう、、、!笑)

 

 

 

 

さて、改名前の、

 

neno(ねの)と言う名前。

 

実は「ねのくらし」と言う言葉から来ています。

最初の2文字をとって、ねの(neno)。

 

「ねのくらし」と言うのは、「根の暮らし」

これは、私が名前をつけてyogaの活動をしようとしていた時に、

浮かんできた言葉です。

 

”根っこが大事なんだな…”

 

そう感じるタイミングがあって。

 

自然農で触れた自然の営みが、

私にそれを教えてくれました🌱✨✨✨

 

このことを決して忘れないように、

名前としてつけようと思いました。

 

根っこ、は、私の中で、”情報空間”とも繋がりました。

 

根っこは地中で根を伸ばすので、地上からは見えません。

ですが、その見えない地中の状態が、

地上の植物の状態に現れます

 

見えない世界=情報空間

 

やっぱり、根っこ、とっても大事だな。

 

その想いを込めて、

アルケミストマスター®︎の活動名を”neno”にしました。

 

だけど、、、

 

変えます笑

 

アルケミストの学びも実践してこそ!笑

(こうやって、また現場外へ、飛び出て、嫌、出されて?!行くんだね、、、😂)

 

”夜のボディヒーラーsayoko”

 

どうぞよろしくお願いいたします☺️

 

(これからもよろしくにゃ💙)

 

 

【情報空間・超入門編 21日間プログラム】

プログラムの詳細はこちらから↓

 

 

お申し込みはこちらから↓

公式LINE・夜のボディーヒーリング💫

↓↓↓

友だち追加