先日の対談LIVEで”ポンコツトリオ”というお言葉を頂きました、

 

ひとみん🌈

みっちゃん🍠

そして、私🤗

 

先日のブログでもお伝えしましたが、

私達はスタッフになって「初めまして〜😌」の関係性でもあります。

 

お仕事の件で作戦会議!3人で2回目のミーティングでは、

お仕事の本題…には入らずに笑

 

あらためて、お互いに自己紹介をしあいました♪

(それぞれの過去のお話を〜あんなこと〜そんなこと〜)

(とても有意義な時間だったぁ〜☺️)

 

そこで私が話した自分の過去のこと

・幼少期から不定愁訴だらけ、虚弱体質、薬漬けだった

・日常生活が送れない程、全身の皮膚がボロボロになった

・長年追い求めた夢が叶う寸前で終わった(出来ちゃった婚)

・夫の支配が強かった(今もだが笑)

・子供2人重度の食物アレルギー

・子供2人不登校

・自分が気づいていないトラウマを沢山抱えてた

 

その時は忘れていたけれど、まだ話していないこともあって、、、

・両親毒親

・機能不全家族

・産後鬱

・人間不信

・引きこもり

 

などなどなど(他にも色々あります笑)。。。。。

 

そしてね、話していて、気づいたのですが、、、

 

これって全部、宝だったな…って💎✨✨✨

 

とは言え、今も絶賛現在進行中の案件はアレもコレもあるし笑、

まだ、うまくその感覚は言語化できないし、

だからどうだ!って、ことは何も無いのですが、、、

話しながら、しみじみとそんな風に感じていました。

 

でも、この言葉って、、、未来の私の声なのかも知れない🤭💓

 

そう観測をすると、、、またまた胸が高鳴って来る…🎶

 

ポンコツな私達だからこそ、お伝え出来る事がある!と、

じわじわと、あらためて確信した次第です✨✨✨

 

結局、まだ全然形にはなってはいないけれども、

(あれ?大丈夫かしら😅?!)

 

これからどんな展開になっていくのか、、、

とっても楽しみだなぁ〜💓

 

(夫の作った昼ごはん、オリジナルパスタ🍝)

(夫が最近変わり始めているのですよ‼️)

(私が情報空間を学ぶことを拒絶している夫)

(何度も何度も家族会議が勃発💥)

(私が情報空間に関することをしていると、無茶苦茶不機嫌になる😑💢)

(のだったけれども、、、)

(今日は会議中に、夫自ら、家族皆んなの昼ごはんを作ってくれたのだよ!)

(今までだったら、「nenoさんのせいで昼ごはんが食べれない😑💢」だったのに!)

(コレは我が家ではすんごいFBなのですよ❣️)

(ムヒヒヒヒ🤭💓)

 

 

 

公式LINE・夜のボディーヒーリング💫

↓↓↓

友だち追加