昨日はアルケミストマスター®︎Advance講座でした。

 

そこで出会った言葉、

”知らないことに価値がある”

 

私は好奇心の塊の様な所があって、、、

ひとつの事を知ると、知らないことが出てくる、、、

だから、それを知りたい!!!

と言う欲がムクムクと湧いてきます。

(そう、抑えきれずに湧き上がるように、ムクムクと、、、❤️‍🔥)

 

でも、私はそういう事が歓迎される場所や人と、

一緒にいなかったみたいで、、、

 

たいてい、

 

よくやるね、

どこまでやるの?

もういいじゃない、

そこまでしなくてもいいでしょ!

 

と、ストップがかかっていました。

(白い目で見られる感じ、、、)

 

私は、自分の本当の声では無くて、

周りの声ばかりを、採用していたんですね。。。

(いや?それはホメオちゃんの声、、、)

 

そのムクムクは無かったことに、、、

打ち消すことの方に力を使っていました。

(もったいない力の使い方してたっ😭‼️)

 

私はアルケミストの学びをすればする程に、

今までの人生の答え合わせをしているような感覚があります。

そして、新たな羅針盤を手にした感覚も‼️

 

”知らないことに価値がある”

 

もし、微生物?よく知らないな、、、

 

と思っている方は、絶好のチャンスですっ‼️

微生物の講座、なんだけど、結果的にアルケミストの学びになっちゃう。。。

物理(微生物)を扱いながら、意識(情報空間)の使い方も学べるなんて、、、

ハイブリットだ😳❣️

 

何より、1年間、受け身ではなくて「実験」という形で能動的に

momotarou先生の創る”微生物倶楽部”の”場”に参加できると言うのは、、、

 

間違いなく、抽象度が勝手に上がってしまうではないか、、、

 

と、私は観測しています👀✨✨✨

(1期生は特典盛り沢山ですよ〜♪)

 

”知らないことに価値がある”

↓↓↓↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓

情報空間??momotaou??

何やら怪しいけど、気になるんだ、、、と言う方、

是非、自分の知らないモノコトヒトに触れて見てください☺️

↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​