”ポンコツ!バンザイ!”

↓↓↓↓↓↓↓↓

(エマラさんも”ポンコツ”だったとは…😳⁉️)

 

私は、ある時から、仕事に就く度に体調を大幅に崩し、

次第に家の外に出れなくなって行きました。

 

(いわゆる、”普通”と言われることが驚くほどに全然出来なくて…)

(一生懸命にやればやるほど、おかしなことになって行く…)

 

 

人間関係もボロボロ、、、人間が怖くて怖くて、、、

買い物に行っても、逃げるように帰宅していました。

いつの間にか、家事すらも出来ない状況に、、、

気がつけば1日が終わっている。。。

 

(人と目が合うことが怖くて、いつも下を向いていた…)

(子供の送迎もいつも逃げるように…)

(人間とは関わりたく無かった…)

 

なんでこんなことになっちゃったんだろう・・・?

 

気がつけば、

私の生涯年収◯◯◯万円…

 

こんな生涯年収、やっぱり”普通”じゃない、、、

 

(決して実家が太い訳でも、夫の収入が太い訳でも無い!)

(私も働かないと行けないのに!)

 

とても恥ずかしくて恥ずかしくて、、、、、

 

ひた隠しにしていた事実でした。

 

でも、まさか、、、それが、採用基準になるっ😳⁉️

 

”へなちょこには使命がある”

 

こんな私だからこそ、

使者として命ぜられたものがあるのだとしたら、、、

 

私の命、めいいっぱいに使いきります☺️✨✨

 

(初夏の若葉は命めいいっぱいにキラキラしている✨✨✨)