先日の行われた、

”アルケミストマスター®︎対談LIVE”

ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました‼️

 

そして、出演させて頂き、ありがとうございました‼️‼️‼️

 

………めっちゃ緊張したぁ〜💦💦💦

 

🤣🤣🤣🤣🤣​​​​​​​🤣​​​​​​​🤣​​​​​​​🤣​​​​​​​🤣‼️

 

この日は朝から予定がずっと詰まっていて、

バタバタしていました。

 

気づいたらLIVEが始まる5分前💦💦

 

でも、それが良かったのかも知れません🤗

 

緊張が高まりすぎる前に、LIVEが始まったので、

緊張しつつも、徐々にいつも通りに落ち着いてきました。

 

そして何より、一人じゃなかったから☺️💗💗💗

 

ナビゲーターのEmalaさんから”夜BODY三姉妹”と命名されて笑

 

なおこさん、Arikaさんと一緒に出演できて、とても嬉しかったです💗

 

”夜BODY三姉妹”と命名されたのも、

実はすごく嬉しくて、、、、🤭💗

 

先日のブログで書いた通り、

アルケミストの学びを始めた時、私には知り合いが全く一人もいませんでした。

 

そんな私だったのに、、、

今は二人の頼もしいお姉さんがいる✨✨

 

まったく想像もしていなかった展開です!!!

 

うわぁ〜本当に奇跡です‼️‼️‼️✨✨✨

 

---------------------------------------

第4期プログラム開催が決定しました‼️

-----v---------------------------------

 

【第3期ご報告とお礼&第4期プログラムご案内】

 

🌙6/22(土)‥インスタLIVE

合言葉/「私は開運✨乗ってる乗ってる〜✨」

@tukitotaiyouarika

https://www.instagram.com/tukitotaiyouarika?igsh=dDIybHByczZybGxy&utm_source=qr

 

🌙6/25(火)‥facebookLIVE

合言葉/「これでいいのだ❣️」

https://www.facebook.com/arika.urabe

 

※合言葉をコメント欄にご記入ください

※どちらもアーカイブ有り

※どちらもArikaさんからアカウントより配信

 

第4期プログラムお申し込みはこちらから

 

​​​​​​​