6/16のEmalaさんのblogのタイトルにとっても惹かれました‼️

”人生は常に流動的なんだな”

 

→私も激しく同意です‼️

 

私が過去を振り返った時に、

あぁ、いい感じやったなぁ〜‼️

と思うこと、そのだいたいが、

 

なんか知らんけどやった時‼️

(🤣🤣🤣笑)

 

別の言葉で言うと、

 

”衝動だけで動いた時”

 

想いが溢れて、あぁ、やりたい‼️

 

と、居ても立ってもいられない‼️

そうやって、動いた時は、だいたい、

 

あぁ、いい感じやったなぁ〜‼️✨✨✨

 

って、自分の中で宝物になっています💎✨✨✨

 

そして、なんやかんや上手くいく‼️

(🤣🤣🤣笑)

 

「アメリカ行ってみたい」だけで単身でアメリカに行った時も、

大好きの延長でLIVEハウスでアルバイトを始めた時も、

興味関心のままに映像制作を始めた時も、

全身全霊で現場仕事に取り組んでいた時も、

夫と子守を日替わり交代して大阪までLIVEを観に行った時も、

1泊2日で宮古島に行った時も、

ラピートくんに乗った時も♡

突然、インドに行くことになった時も、

あの時の大きな決断も、、、

 

more,more,more,,,,,,,

 

ふと、振り返って思い返すと、

こう言う時って、とっても体が軽くなるんですよね!

軽やかで体がとても楽、そして思考や気持ちも全然力んでなくて、

とっても心地良いです!まさに流れに身を任せるような…

そして、その流動性からギフトを頂く様な感覚です。

 

そして逆に、

面っっっ白い程に‼️上手くいかなくて、

黒歴史ばかり積み上げたのは、、、

 

頭でめっちゃ考えて決めたこと‼️

(🤣🤣🤣泣)

 

あんなにあんなに一生懸命考えたのにね😂

 

そしてこう言う時は、だいたい重い、ズンズン重たくなっていく感覚。

やればやるほど重いっ!!体も思考も気持ちも、重くてきつくて仕方無いっ!!!!

 

でも、ずんっ‼️と積み上げた黒歴史の数々は、

私の貴重なエビデンス(ネタ🍣✨)になった訳で笑

 

だからやっぱり、、、

 

”人生は良いことか、より良いことしか起こらない‼️”