昨日終了した、”開運Bodyを目指す、夜のボディーヒーリング”

 

なんか…余韻が…素敵なんですよ💗💗💗

 

プログラム参加者の皆様から感動のFBが続いていて…

本当に心から大感動の嵐でございます🥺✨✨✨

 

これから、参加者の皆様からのFBを少しずつご紹介していきたいと思います。

 

 

『FBこそすべて!FBがめちゃくちゃ大事!!!!』

 

momotarou先生は、語気を強めて、いつも、仰います。

 

私は初め、FB(フィードバック)と言う、読み方さえわからなったんですよね笑

(facebook?笑)

 

FB(フィードバック)と、読み方がわかっても、

 

「なんで英語?(カッコつけてるの?)」

 

みたいな…ひねくれ者笑

(そこ、いちいちつっこむの🤣⁉️)

 

ちなみにフィードバックとは…

 

英語で「feedback」と表記します。日本語では「帰還、反応」などといった意味。

元々はシステム工学の用語で、「結果を原因(出力)側に戻すことで、原因側の調整をする仕組み」を指します。

〜HRソリューションラボHPより抜粋〜

 

うーーーん頭こんがらがる😅💦

いざ、書こうとするけど、、、結局、何書けば良いんだっけ???💦

 

だから、私は先生のこの言葉を一番に採用することにしました。

 

”Don't think,feeling!”

 

頭で考えていてはダメだ、固まってしまう!

やりながら、体に馴染ませるような感覚で!

わからなくても、チンプンカンプンでもいい!

とにかく感じたことを

そのまま、言葉にして…

FBを書くんだ!

 

私はそう心に決めました。

他の方のFBを見ながら、見様見真似で、とにかく毎日書いていきました。

これが現実化になる?粒になる?本当に?どゆこと?

これで合ってるのかな?いや違う、合ってるとか合ってないとか、そんなのは関係無いんだ!

 

疑心暗鬼でも、不安になっても、とにかくとにかく、書きました。

 

「とにかくとにかく、書く」

 

この毎日の実践の先に、私は粒化を実感していくようになるのですが、、、

そこにはもう一つ、大事なポイントがありました。。。

 

次回へ続く…🤭