先日、第2回無料遠隔が終了しました、

 

お越しくださいました皆様!応援に来てくださいました皆様!

そして、momotarou先生!

心よりありがとうございました^^

 

第1回目のLIVEでは、私は画面に登場することすら出来ませんでしたが笑

(どの様にしたら入れるのかわからなかった😆💦)

 

先輩ヒーラーさんのArikaさんが事前に練習の場を設けてくださったおかげで、

第2回目は無事に画面に登場することが出来ました。

(Arikaさん、ありがとうございます‼️)

 

 

そう、LIVEをすることも、顔出しすることも、全て私にとっては現場外でした!

 

 

ましてや、私の生涯年収や、、、

(先生にポロッと言っただけじゃ無いっすか‥😂)

今回の講座受講のためのお金をどのように工面したかなど、、、

(ここまで赤裸々に文字化されるとは正直思ってなかったっす‥😂)

そんなことが、このインターネットの世界で公表されるとは、、、、

(そんなの、恥ずかしくて情けなくて誰にも言えない、、、ひた隠しにしていたのにっ!😭)

 

 

完全に現場外!

 

今、私に起こっている事はすべて、完全に現場外です!!!!!!

(こうやってブログを書いている事も現場外、初めててです!)

 

そして今日また、現場外へ飛び出そうとしています!

 

「次は何をする気かにゃ?💙」