昨日の春分の日。

 

春分点、ちょうどの時間に、太陽の写真を撮りました。

 

するとまさに、この春分の日の境を表現するかの如く‥

一直線の光が走りました。

 

(美しい‥空が大好き♡)

 

あぁ、宇宙と繋がっているんだな‥

 

ふわぁ〜っとその想いが湧いて、目を瞑ると‥

自分が全く別のところへと飛んでいました。

 

そこから聴こえる音や風、匂い、空気感が、

とても懐かしく感じる‥

でも、それは私の知らない景色‥

少し時間がゆっくり感じました。

 

充実感と爽やかな胸の感触‥

 

それで、終わり。

 

すると、ホメオスタシさんが颯爽とやって来ました。

 

「やぁ、こんにちは!話をしようか」

 

‥その時からずっと、今も、

私のお腹はゾワゾワしています。。。

(ヒーーーーー!!!!!)

 

「彼は本当によく話しかけてくるにゃあ〜💙」