私は今、世界中を旅しながらヒーリングをしています。

そして、その国その土地の子ども達の笑顔の写真を撮って、

SNSで発信しています!

これは世界中の子どもの”今”を伝えるプロジェクトの1つで、

いろんな背景を持つ世界中の人々と繋がりながら、

活動しているんですよ〜🤗勿論!日本でも活動しています🇯🇵

どんな環境であっても、

星の輝きを放つ子ども達の笑顔は、

この地球の宝物です✨

私は今、ありとあらゆる豊かさに囲まれて、

溢れる豊かさを次々に循環させています💫

ああ!このエネルギーが循環する快感!

これを味わいたかったんだぁーーー!

ああ!生きてて良かったぁーーー!

この地球、最高楽しい!気持ちいいーーー!

地球は1つ〜LOVE🌏💗

(あ、ボディーヒーリングでナイスボディにもなっちゃったので、

マルタで撮ったビキニ写真、SNSに載せちゃいますね♪)

 

 

2024.3.20 春分の日の備忘録

宇宙元旦おめでとうございます🌸