やっぱり追いつきません💦

 

週末に、初めて2日間連続で講座がありました。

 

しかし‥

まるでまるまる1週間、缶詰で合宿に行って来たかのような‥濃厚な2日間でした。

 

だから追いつかないのです💦

 

日々更新される情報が過ごすぎて‥

 

本当に、、、私は今まで眠っていたかのようです💦

 

 

さて、今回の2日間の講座で、「ん?」と思うタイミングが多々ありました。

 

ポロリと言った一言が、まさか全世界に公表されるとは思いませんでしたが笑

私の生涯年収は○○○万円です。

(公表されているのに伏せる抗い笑)

 

今日は先生から何度も何度も、この事を皆んなの前で突っ込まれました。

(ヒイイイイイイ!!!!!その度に顔を伏せる無駄な抗い笑)

 

しかし、ふと、「ん?」と思う。

 

そんな私が、今、大阪で講座を受けている。

 

ん?どういうこと????

 

今日の講座では住む環境の話も出ました。

埋立地の運気は0(ゼロ)で、運気が悪い人が運気の悪い場所に住むと、生きられなくなる事もあるそうです。

私は今、運気は0(ゼロ)の埋立地に住んでいます。

 

ん?どういうこと????

 

私は今まで、自分の体調を改善するためにいろんなことを学んできました。

そして、それと並行して、何度も病院に通い‥治療のためにインドまで行った事もあります。

 

ん?どういうこと????

 

そう言えば、過去には韓国とニュージーランド、フランスとアメリカにも行ったことあるな‥

 

ん?どういうこと????

 

(ちなみに私は実家や親戚が決して太い訳では無く、夫もごくごく普通の地方サラリーマンです)

 

 

結局は‥

 

両親や夫、家族、

そしてたくさんの人々の支えがあったからこそ、

私は生きて来られた。。。✨

 

本当に、ただただそれだけのこと。

それだけのことなんだけど‥

 

(もしかして、私、、、、強運??!

 

「私に出会ったことが一番の強運の証にゃ💙」