癒しの自然療法であなたの元気キレイを叶えます。 

自然療法サロン珠の木 きよとうかよこです。

 

 

山武市の宇宙あそびむらという幼稚園に子ども達を通わせていた頃、

 

私は妊娠期が長かったので(子ども4人おります)

 

先輩ママ達に、沢山沢山お世話になりました。

 

 

 

送迎をシェアしてもらったり、

 

私の体調がよくない時は、上の子を預かってくれて、

 

お風呂もごはんも食べさせてもらったり。

 

 

感謝してもしきれない😭

 

 

その時に

「誰かに返せばいいんだよ」

と言ってくれた言葉が忘れられません。

 

 

 

やっと、今!

 

 

子育てをがんばっているママに、

 

少しでも「恩送り」をさせてもらっています。

 

 

 

出店で、小さなお子様連れのママには、

 

無料でちょこっとディエンチャン♪

 

 

昨日、茂原すいぴさんにて、

 

お子様連れのママ4組様。

 

 

 

ママから離れるのが泣いちゃうボクは、ママのお腹に乗ったままで。

 

必死な顔でママをヘッドロックしてるのが超可愛かった💕

 

 

ママは、短時間で目がパッチリ、首肩が軽くなって驚いていました♪

 

 

 

🍀

 

次回すいぴさんでのディエンチャン&ヘッドケア出店は

 

10/25(金)になります😊

 

 

歌姫なっちゃんのビーガンランチもぜひ召し上がってください💕