癒しの自然療法であなたの元気キレイを叶えます。 

自然療法サロン珠の木 きよとうかよこです。

 

 

今季初の外房の海!

 

最高💕💕💕

 

 

目の前にある、なにかをどうにかして活す方向性を目指していると

 

行き当たりばったりではあっても

 

過不足なく全てがありがたき🙇💕

 

 

 

🍀

明日6/23(日)は、茂原seert&peaceさんにて初ディエンチャン出店させていただきます♪

 

 

オーナーなっちゃんにディエンチャンをさせていただいたのがきっかけで、お誘いいただきました😊

 

 

オリーブオイルソムリエA.K.broom のひろえさんと初のコラボ出店です。

 

画像でディエンチャンモデルをしてくれているのが、彼女なのです♪

 

 

初めて会った日にモデル撮影を快く引き受けてくれる、

 

私の投げるボールをドストライクでキャッチしてくれる懐深い方✨

 

 

 

なっちゃんの愛あふれるVEGANランチ、ひろえさんのオーガニックオリーブオイルの試飲をぜひお楽しみくださいね♥