癒しの自然療法であなたの元気キレイを叶えます。 

自然療法サロン珠の木 きよとうかよこです。

 

 

千葉県内で手づくり醤油づくりをしている樽メンバーの交流会であり、

美味しいものを愛する人々の集い。

 

いいじゃんいいじゃん♪

 

お天気に恵まれて

 

沢山の方のご来場ありがとうございました!!

 

 

 

好きなことをしていると

 

お腹はすかないもので、

 

久々にランチタイムなしの満席をいただいて、

 

大好きなディエンチャン施術を

 

ずーっとさせていただきました♥

 

 

 

最近、笑えないんです

顔が動かないんです

気持ちもしずんで、、

 

という女性。

 

 

ディエンチャンで肺の反射区、

 

リラックスのツボを意識して。

 

 

 

ついでに私がいつも運転中限定でやっている顔ストレッチをご披露😆

 

人様に見せられない形相ではありますが、、💦

 

私の変顔を見てプッと吹き出して😂

 

ニッコリ笑顔でお帰りいただきました☺️👌

 

 

ハグしたくなるお友達にも

 

会えて、幸せな一日でした♥

 

 

 

何人か、刺絡治療の跡見せて〜と。

 

紫色になった鍼跡をチラリと

 

見ていただきました😅(一昨日の投稿)

 

 

治療直後は眠くてだるさがありましたが、

 

丸一日ゆっくりしたら、霧が晴れるように体が軽くなってきました♪

 

まだノビシロを感じていますが。

 

 

 

そして、皆さん行きたいという😆

 

類友の法則でしょうか?

 

 

 

チャレンジャーですねぇ💕