癒しの自然療法であなたの元気キレイを叶えます。 

自然療法サロン珠の木 きよとうかよこです。

 

 

ふだん畑をお借りしている長老宅で

 

恒例の!杵と臼を使ってお餅つき🧡

 

 

今回は「癒やしの里マルシェ」の仲間がお手伝いしてくれて、気配り目配り細やかなこと✨

 

 

欲しいところにサッと物が用意されている。

 

使った物がサッと消えて洗われている。

さりげなく。

 

 

改めてセラピスト仲間のホスピタリティに感動しました😍

 

そして、いつも施術で鍛えた体の使い方が、

 

餅つきにも活かされているという!!笑笑  

 

 

 

リンパケア、腸ケア、タイ古式、ディエンチャン。

 

施術の種類は違っても、

 

丹田が決まっていると疲れない。

 

 

 

私は剣士の血も騒いだ?!

 

竹刀が杵に代わっただけ😆

 

 

滑らかなお餅に仕上がって、

 

来られた方が、美味しい!と喜んでくれて嬉しかったです💕

 

 

おじいちゃんから子ども達まで笑顔が溢れているのは

 

本当に幸せだな〜と胸が暖かくなりました☺️

 

 

〈今回のおもち味変〉

・納豆キムチ

・大根おろし(自家製スダチポン酢)

・きなこ&あんこ

・鶏肉雑煮

・自家製穂紫蘇醤油漬け

・自家製バジルソース

・パイナップルあんこ

 

お腹いっぱい〜!

 

ごちそうさまでした😄🎊