癒しの自然療法であなたの元気キレイを叶えます。 

自然療法サロン珠の木 きよとうかよこです。

 

 

エイプリルフールの昨日は、

 

笑える小さな嘘を散りばめた一日。

 

 

もう何を聞いても疑心暗鬼🤣

 

 

子どもが生まれる前は、

 

ビールサーバーが当選したよ!と一週間前から期待値をあげといて、

 

牛乳パックとストローで工作して、

 

4/1当日、届いたよ〜と渡してみたり。

 

 

唖然とするヒロさん。

 

(嘘の仕込みは前日解禁ルールが生まれたのはその年から。人間不信になるってね。)

 

 

 

今はそんなめんどくさいことはしない😅

 

当日仕込みのささいな嘘。

 

近所の公園にロッテの2軍選手が来てる!

 

 

にぃにぃが大怪我した!

 

庭にキジが卵生んでる!

 

子ども達のかわいい嘘にひっかかる私。

 

 

フリだけどね〜笑笑

 

 

 

JKには、東金の八鶴湖のライトアップにサウシードッグが来るんだって〜って言ってみた。

 

きゃ〜っ😍😍て叫んだ次の瞬間、

 

あ、嘘やろ!

 

 

 

家族みんな、警戒しているはずなのに、

 

いちいちひっかかってくれる。ありがと💕