癒しの自然療法であなたの元気キレイを叶えます。 

自然療法サロン珠の木 きよとうかよこです。

 

 

 

トイレに一人で行くこと

 

台所で一人で料理すること

 

かつて子どもが小さかった頃全くできない時期が

 

あったあったあった😅

 

 

今となれば懐かしく思えますが

 

当時はおんぶがデフォルトスタイルで

 

背中も腰もバキバキだったなあ。。

 

 

 

 

疲れても誰も代わってくれる人はいなくて、限界まで頑張ってた。。

 

 

 

今まさに同じ状況の方がお子さん連れで来てくださり

 

凝っている背中を念入りに温め

 

アロマトリートメントをさせていただきながら

 

当時の自分を癒しているような感覚でした☺️

 

 

久しぶりに深呼吸ができました✨というご感想に涙が出そうでした🥺

 

 

 

色んなことに興味津々な元気なお子さんと遊んでくれる保育スタッフさんのおかげで

 

私も安心して施術に集中できて、ありがたいです💕🙇

 

 

 

 

🌿

ここでちょっと、お知らせを😉

 

明日大網の結ごはんさんにて、毎月定例(第3木曜日)の出店をさせていただきます。

 

 

出店ではディエンチャン(刺さない顔つぼ)、ヘッドマッサージを体験していただけます。

 

11:00~14:00

 

同時開催で、ウォルドルフ人形教室のご紹介もしたいと思っています😊

 

 

 

ほとんど宣伝してないのですが

 

ひつじの詩舎認定講師として

 

細々とのんびり活動しております。

 

 

 

天然の素材に触れていると、心から安らぎを感じます✨

 

 

 

親が子どものために作るオンリーワンの人形にご興味ある方

 

ウォルドルフ人形ちょっと見てみたい、触ってみたいという方いらっしゃいましたら、

 

結ごはんさんでお待ちしております😊