癒しの自然療法であなたの元気キレイを叶えます。

自然療法サロン珠の木 きよとうかよこです。

 

 

本物の妖精もきっと住んでるだろうなあ✨


@千葉フィンランドの森カフェ

 

 

 


北欧の雰囲気がたっぷり味わえるお店です💗

 

 


薪ストーブの前のソファーに座ったら
心地よすぎてもう動けなくなります😅

 

 

 

珍しく今日のランチは「和」でした😊


オーナーの地元青森から届いたじゅんさいの
お味噌汁がぷりっぷりで美味でした💗

 

 

 

今年最後の珠の木ディエンチャン。
満席ありがとうございました🙇

 


次回は1/11スタートです😊

 

 

今年は色んなお店、イベントに出店させていただきました。

 


出会ってくださった皆様、
本当にありがとうございました🙇

 


来年もますます楽しみ広げてまいります🌺