癒しの自然療法であなたの元気キレイを叶えます。

自然療法サロン珠の木 きよとうかよこです

 

最近、背筋を伸ばすことを意識してます。

 

なぜかというと…

 

先日東金市で開催されたミセスジャパン千葉大会に出場されたみなさんが、

本当に美しかったから✨

 

あなたも次はでたら?

会場のあちこちで挨拶のように声をかけていただきましたが

 

あの舞台に立つ方は血の出るような努力をして、

自分とストイックに向き合い、想像もつかないような境地を経ているのです。

・・・と私は感じました!

 

出ちゃおうかな~なんて、簡単には言えません!

 

だってね、全国大会に出場することになった小高公美世さん。

長年のお友達であり過去世では双子のソウルメイトのお姉さん。

ミセスジャパン出場を決めてから、本当に努力に努力を重ね、

もちろん天性のものを存分に引き出しながら、

二度見しちゃうくらい美しい人に変身したのです!

(軽く失礼?笑)

 

ミセスジャパンに出場するのは
遠い山のように感じますが(*^^*)
背筋を伸ばすこと誰でも今すぐにできます✨


背筋伸ばすと呼吸がしやすく、
なんだかその場で自分が美しくなった気分になります。

 

気持ちからイメトレって大事です。


背筋伸ばすと疲れる~という方、
ディエンチャンで背中ゆるめませんか(^-^)/

 

💚珠の木、久しぶりにpayoraに参ります(^-^)/

 

Payoraで❤ベトナム医道顔ツボセラピー☆
珠の木「ディエンチャン」Day✨


ハヨラ限定のクオリティー高いローズ精油をブレンドさせていただきます。


5月29日(水)10時~14時


🌸ディエンチャン30分3500円
ご予約いただけます。

 

10時~
10時半~予約済
11時~予約済
11時半~
12時~予約済
13時~予約済
13時半~