癒しの自然療法であなたの元気キレイを叶えます。
自然療法サロン珠の木 きよとうかよこです。
 
 

白木千絵さんの朝活に参加しました。


珠の木セッションと朝活が同じ日に重なったのはご縁です✨

 

 

Sweets factory a N t & cafeさんのスペシャルメニューにテンションあがりました⤴️

 

 

 

今を楽しみ、夢をもち、それを広げていこうとしている方たち。
一緒に美味しいものをいただいて、喜びをシェアできるひとときでした😊

 

 

ツボでも売られるんじゃないかと警戒してた私アホでした😋
(白木さん、ゴメンナサイ)

 

 

おしゃべりしながら、気づくことがいっぱい!


人と会い、語り合うことって大事だなあ。

 

 

人を癒すためには自分が癒されていないとなあと改めて感じました💛

 

今日はpayoraでのお仕事がキャンセルになり、

ぽっかりお暇いただいたので、

 

心も身体も喜ぶことをしよう~