癒しの自然療法であなたの元気キレイを叶えます。

自然療法サロン珠の木 きよとうかよこです。

 

「一人用なんですけど~😂」
 
子ども達が「公園行ってきまーす!」と出かけたので。
 
笑顔でお見送り(^-^)/(^-^)/(^-^)/
 
普段の私にはなかなかない貴重な
ご褒美タイム✨でしたが、、
 
「ただいまー!!」

なぜか今日はあっという間にご帰宅😅
 
足湯してるのを見つかり、

「ずるーい!」と相席されてしまいました。

心地よさをお子さまはよくご存じで❤️
 
今日は初夏を思わせる気温。

三寒四温のこの時期は自律神経も乱れがち
 
喉が痛い時、疲れを感じる時、冷えを感じる時、頭痛になりそうな時、
 
食べすぎた時、腰がだるい時、モヤモヤする時などなど。
 
本格的に不調になる前に「足湯」すると
 
大難を小難にできている気がします。
 
 
とにかく時間さえあれば「足湯」します(^^)
 
お気に入りのディエンチャン棒で

手首や肩をコロコロするとゆるみます❤️