癒しの自然療法であなたの元気キレイを叶えます。

自然療法サロン珠の木 きよとうかよこです。

 

昨日の話ですが・・・

「新元号は『満腹』だって!」

起きてきた我が家のキャンパーに伝えてみた。

 

ひょんなことからリビングでテント張って寝袋で寝た子ども達。

世界中の子ども達が餓えることなく
お腹いっぱいご飯が食べられるといいよね

 

まんぷく~?!ほんとに~?!😲😲

「うふ、うっそー❤️

年に一度の私のおふざけな嘘。

 

まあまあだったかな (*^^*)

 

 

新元号、何になるでしょうね?
他のご家庭はどんなエイプリルフールなんでしょ?

ちなみに、
「小学生は何て元号がいいと思う?」
と長男に聞いたら、

『無宿題』。

なるかっ!そんなの。

 

 

【追記】…『令和』だそうですね。
知人の近所のラーメン屋さんと
同じ名前だとか!
きっと話題になるんでしょうねぇ。
国家機密のラーメン食べてみたいな😁